忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…新年になってから、ずーっと低速状態なんだけど…。
思い返せば、桜雪ってあんまり「ちょーあくてぃぶー」って
時期があったように思えなくてねぇ…。
もう低速が普通状態で、ステシにいちいち書く必要も
ないんじゃないのかな…!とか最近思います。うう。

せめて花物語に赤紙だけは出さないように気をつけます!
結社といえば、美里さんと樹さんがお誕生日でした。
二人ともおめでとうなんだよ♪
桜雪、団長さんになった時から、せめて団員さんのお誕生日には
プレゼントを贈ろう!って決めてたんだよ。
活動開始時期が中途半端だったので、今年から開始です。
少人数制だからできることだけど…!
…あんまりプレゼント考えるの得意じゃないから、頑張るけど
気に入らないものが届いたらごめんね皆…!!
NPCさんの勧誘期間もあって、一応みんなの意見を聞いてみたら
今のところ2人くらい候補さん挙がってたみたいだねぇ。
明日の夜くらいにお手紙書いてみようと思います。どきどき。

学校では、巡礼士さんたちを解放したり、妖狐さんたちが
ようやく仲間になってくれたり、上陸した吸血鬼の事件依頼が
たくさん出てきたり、いっぱいいっぱいだね。
妖狐さんたちは嬉しかったなぁ。
狐変身…ふかもこさんが増えるんだねぇ…(うっとり)
神秘系みたいだから、バイトチェンジしてみようかな?と
思ったんだけど、アビ重いのかなぁ…?
ヤドリギも重いけど…、森王の槍って限界あるけど選択だから、
戦争で後衛の雪女×宿木な桜雪が唯一使えそうなアビなんだよねぇ。
▲だけど。無印◆より使えない奥義▲ だ け ど!


あねさま、桜雪も元気です!(突然何かのお返事)


あ、今日は悠良さんからばとん回ってきてたので答えます。
長くなっちゃうので折り畳みにしておくね。
「お菓子バトン」だって。


++++++++++++++++++++++++++
【お菓子バトン】
++++++++++++++++++++++++++

お菓子にまつわるバトン。
今は発売されてないお菓子や、地域限定品もオッケーだよ。
全て銘柄で答えてね。
チョコとか煎餅とかみたいな答え方はNGだぜ!
これに答えてこそお菓子好きだぜチェケラッチョ!

++++++++++++++++++++++++++

ちぇけらっちょー(*´▽`*)(意味は分からない)


Q:各項目1つ答えてね

■一番思い出のあるお菓子の銘柄は?

ジャイアントレインボーポッキーかな…。
思い出っていうか、お土産でもらったんだけど…。
大きさにもびっくりしたけど、七色なんだよ…!
食べ物っていうかおもちゃみたいでした。


■見掛けるとついつい買っちゃうお菓子の銘柄は?

ハイチュウとか買っちゃうねぇ。
ハイチュウに限らず、飴はよく買うかも。
袋のもスティックのも、なんだかつい買っちゃうかな。
きれいな色の飴は見ててもとっても楽しいです♪


■おまけつきのお菓子と言えば?

・グリコのキャラメル

あんまり食べないけど、おまけっていったらこれかな?
桜雪はおまけ付きお菓子って買わないけど、今っておもちゃのおまけに
お菓子がついてるみたいな、すごいおまけいっぱいだよねぇ。


■スナックBest3

・ピザポテト
・ポッキー
・じゃがりこ

あんまりスナックって食べないけど…。
この3つはたまに食べたくなるねぇ。
ピザポテトは好きなんだけどカロリーが心配すぎです!


■チョコBest3

・チロルチョコ
・アポロ
・チョコボール(ピーナッツ)

桜雪、あんまり板チョコみたいなのは食べなくてね。
こういう小さい系のチョコが好きなんだよ。
チロルは色んな種類がいっぱいあって迷っちゃうよねぇ。


■煎餅Best3

・まがりせんべい
・おばあちゃんのぽたぽた焼き
・ハッピーターン

ぽたぽた焼きは小袋の裏の知恵袋を読むのも好き♪
ハッピーターンは「パウダー200%」っていうのが
7のつくこんびに限定で売ってるんだけど、これは
ちょっと、しょっぱかったなぁ…。


■こいつたぶんお菓子好きだろBest3

・ちゃこあねさま
・たっちゃんさん
・柚ちゃんおかーさん

お菓子好きかは分からないけど、日記書くことない!
ってときにでもネタになれば。
スルーして大丈夫です!


答えてはみたけど、桜雪、あんまり市販のお菓子って
食べないからうろ覚えも多かったりだよ…。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狐は軽いけど、攻撃アビの奥義▲だぜ…しかも単体だし。
ヤドリギのほうがいいと思うなぁ…
バトン貰ってくな。
香住 2010/01/17(Sun)15:01:43 edit
たっちゃんさんへお返事
だよねぇ…。単体▲なんだよねぇ…(むむ)
アヤカシの群れがちょっと便利そうでいいなぁと思ったんだけどねぇ。
取りあえずジョブチェンジはいつでもできるし、もちょっとヤドリギで頑張ってみるね!

あ、バトンもありがとうだよ!
……たっちゃんさんってスナック菓子とか食べる……?(上品な和菓子とか食べてるイメージ)
桜雪 2010/01/26(Tue)22:56:46 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]