忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月、12月と背後さんが多忙すぎて全然日記書けなかったよ…!

その間に、中間テストがあったり科学人間さんが学校に来たり、
吸血鬼のゲームが発覚して戦争があったり、クリスマスパーティーが
あったり、とっても色々あったねぇ…。

中間テストの成績は、日記に挟んでおいたけど…。
…あんまり、これといって何かある成績じゃなかったなぁ(笑)
科学人間さんは、桜雪はジョブチェンジするつもりないから
よく分からないんだけど、やっぱりアビ重いみたいだね…。
今度、こっそりGTにお付き合いしてもらおうかな?
やっぱり気になるよね、新しいジョブって…。

戦争は影の城を乗せた艦隊で乗り込んでくる、吸血鬼の上陸を
阻止するっていう戦争だったよ。
最初の数ターンで確実に攻略しなきゃいけない場所が多くて、
戦力分散されちゃうのかなぁって、ちょっと心配だったけど…。
…………こう。すごく呆気なく終戦しちゃったんだ、よね…。
完勝ってことでもなくて、色々ポロポロ零してきちゃったことも多くて
それの掃討戦が教室でいっぱい出てたけど。
桜雪が学校に来て1年、何回か大きな戦争あったけど、少しずつ
戦略が難しく際どくなってる気がするなぁ…。

今回、メガリスがパワーアップ?して、重傷になっても10時間くらいで
治っちゃうようになったんだって!
えー?って信じられなかったけど、確かに怪我したはずの皆が次の日は
ケロッとしてたから、本当なんだねぇ…。
(…でも半日で復活ってちょっと極端に早すぎる気がするけどねぇ…!)


クリスマスはとっても楽しく過ごしたよ!
お昼は悠良さんとステンドグラスクッキーを作って、交換こしたんだ♪
その後はクラスの皆と、運命予報士の寿一くんとワッフル!
どこに行っても恋人さんがいっぱいで、ちょっと恥ずかしかったねぇ…。
プレゼントはあんまり沢山贈れなくて、いつもお世話になってる
一部の人だけだったけど…;;
桜雪も素敵なプレゼント、いっぱいもらっちゃった!
悠良さんからあったかい肩掛け、健ちゃんさんからはピンクのマグカップ、
ちゃこあねさまからは可愛い簪!どれも大事にするね、ありがとう♪

そうそう…。
去年も来てくれた緑髪のサンタさんが、窓から不法侵入……じゃなくて、
プレゼントを届けてくれました。
お姉ちゃんが寝ぼけて凍らせたらどうしよう、と思ってたけど
ぐっすり熟睡してたみたい。良かったねぇ、サンタさん(笑)

サンタさんが届けてくれたのは、手作りのサンタとトナカイの
ぬいぐるみだったよ!
愛香さんからのプレゼントだったみたい♪
あとでサンタさんと愛香さんに、ありがとうのお手紙書こうっと!


そんなこんなの、一気に出来事日記でした…。
あとは年末までのんびり過ごせればいいんだけど、ねぇ…。


国語 87 点
数学 100 点
理科 79 点
社会 77 点
英語 67 点

総合 410 点  198/4157 位

----------------------------------

数学が100点っていうのに、一番びっくりしました…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信1つめ~
試験、戦争、くりすます~と、
何だか一ヶ月が慌しかったですが、お疲れ様です。
日記も沢山お疲れ様ですよ~。(お辞儀)

あ、試験は数学、良かったですねぇ、満点おめでとうです~。(拍手)

メガリスさんがぱわーあっぷされて
重傷が治りやすくなったのは、喜ばしいのですけれど…
たとえ半日で治られても、お休みはきちんとして頂きたい気持ちです…。
お怪我が治っても、疲労は疲労だと思うのですよ…。

くりすますは、私も楽しかったですよ~。
ステンドグラスクッキー、初めはどういう物かなぁと思ったのですが…
溶けた飴さんとか、本当にステンドグラスみたいに綺麗で…
ご一緒に作れたのも、交換こ出来たのも、どちらも凄く嬉しかったです。
ワッフルも行かれたみたいで、楽しまれたなら良かったです。
あ、プレゼントはこちらこそですよ~。(こっそり)

緑のサンタさんは…通報されなくて、
そして捕獲されなくて、良かったですねぇ。(のほほん)

では、ひとまず上(バトンの記事)へ移動しますね。
露雪悠良 2009/12/30(Wed)22:07:22 edit
悠良さん(1つめ)へお返事
本当に、思い返すと1ヶ月でいっぱい色んなことあった月だったよねぇ…。
数学、なんで100点だったか今でも分からないんだよ…。
自信なかったのに、おかしいねぇ…?

桜雪もステンドグラスクッキーって初めて知ったから
こういうクッキーあるんだなぁってびっくりだったよ!
ツリーの飾りにもなるし、型によってはクリスマス以外でも
色々使い道ありそうだったね!
悠良さんさえよければ、また一緒にどこか遊びにいこうね♪
桜雪 2010/01/02(Sat)22:09:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]