忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記というものは、つい後手に回ってしまいますわね…。
今年は春が少ぅし長く遅くありましたので、入梅は
もう少し先かしら?
雨は嫌いではありませんけれど、梅雨の時期は
なかなか億劫になることが多くて困りますわ。

少し前ですが、「そふとぼーる」という球技大会がありまして、
微力ながら参加してまいりました。
級友の皆様と一喜一憂して、とても楽しゅうございました。
結果はともかく、大勢の皆様と体を動かすのも素敵ですわね。

今週半ばからは試験が始まります。
少しは慣れてきましたけれど、あの緊張感や不安感は
一体何処から湧き出てくるものでしょうね…。
今回の試しは学科が少ない方ですけれど、英語は
確りあるようです。…ああ、どうしましょう…。

試験の後は「修学旅行」というものに参ります。
何でも特定の学年の皆様で旅行に行く、という催事が
学校という場所にはあるそうで…。
私も今年、その特定の学年に当たっておりましたの。
旅行なんて初めてですから、今から心配事ばかり。

沖縄という南の方へ行くとのこと。
……。…今までずっと信じ難い思いで見上げていた
「飛行機」なる乗り物に乗らねばならないそうです。
あのような鉄の塊が、どうしたら鳥のように空を飛ぶかと…。
それに、更にそこへ人が大勢乗ったら、重くて空に
上がらないのではないかしら?
それとも、重くて落ちてしまうに違いありません。

そう妹にお話したら、笑われてしまいました。
笑うことではありませんのよ…!
私、出発前は村の両親と妹へ、万が一のための文を
認めて参ります。ええ、必ず。

それはそれ、沖縄では色々と楽しいことがあるようで
無事に着きました時が待ち遠しい気持ちも。
水族館という場所に行ったり、沖縄の紅型染めも体験しますの。
ふふ、やはり楽しみです。


その前に、試験を無事終わらせなければですわ…。

PR


何だか寒かったり暖かかったり…。
ヘンなお天気だねぇ。
気付いたら連休も始まっちゃってて、桜雪は特に予定を
立ててなかったので、お姉ちゃんとのんびりしてると思います。
絵師さまやお友達にお礼のお手紙書かなきゃ!


この間のお誕生日でたくさん素敵なプレゼントを貰ったので、
今回も(恒例行事)ちょっとずつ美術室でお願いしています。
全部一度に、は無理なので何回かに分かれちゃうんだけど。
……ちょっとの間、美術室通いになるかも!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は蜜月アリア候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

前から気になっていた候補生さまの窓開けを
見つけたので、早速お願いしました!

今回は、晴さんから貰ったカチューシャ(*満桜*)と
たっちゃんさんから貰ったチョーカー(+*Cherry Blossom*+)、
それからクリスマスに悠良さんに貰った肩掛け(‐*桜色の粉雪*‐)です!
服装は、夏服・秋服・冬服に続くお洋服の春バージョン。
桜をモチーフにしたワンピース、デザインお任せでお願いしました。

プレゼントはどれもちゃんと描いてもらえました!
デザインはどれもお任せしてるんだけど、どれも可愛くデザインして
もらえたので嬉しいなぁ。
ワンピースも小さな桜がいっぱいで可愛いです。
表情のせいか、いつもより元気そうな桜雪になりました♪

蜜月アリアさま、プレゼントをくれた晴さん、たっちゃんさん、
悠良さんに心からありがとうを!




++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は水瀬るか候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

こちらも前から気になっていた候補生さまです!
ICを窓開けされてるのはたまに見かけたんだけど、今回は
大きめの窓も開いてたので迷わず!です。

今回は珍しく青系のお着物と袴にしてもらったんだよ。
白い猫さんのぬいぐるみも一緒に。
色々いっぱい、思い出というか思い入れのようなものがあるBUだけど、
そのあたりは桜雪と、気付く人が気付けばいいなと思ってます。
ヘンな言い方だけど!(笑)

水瀬さまの絵柄は本当に可愛いので、桜雪は大満足です!
背景の桜も、薄くぼんやりしてるのが雰囲気があって素敵でね。
風情があるっていうんだっけ?春っぽくて好きです!
猫さんも可愛いし、お着物もすごく綺麗だしね。
水瀬さまにも我侭色々聞いてもらっちゃいました。
ごめんなさいといっぱいありがとうございました、です!


それから、ちょっと画像が大きくて日記に挟めないけど、
大好きな喜月さまに念願の通常IGCをお願いできました!
桜雪は平気だけど、一緒にGT行ってくれた皆は
真冬でも水着だった桜雪を見て、すごく寒かったと思います…。
これでIC・BU・IGCと喜月さまで揃えられました。感動だよー。

一度着てみたかった、和装ドレスです!
すっごく可愛くて、色もとっても綺麗で、桜もいっぱい
使ってもらえて大大大満足です!大好きー!
髪型も普通のポニーテールじゃないんだよ。ステキステキ!
兵器の代わりに持ってる日傘は、柚ちゃんおかーさんに
お誕生日に貰った日傘です。
見えないけど、持ち手に「桜雪」ってお名前彫ってあるの。
桜雪専用の日傘だよ!可愛く描いてもらってとっても嬉しいです。

喜月さま、いつも素敵な作品、本当にありがとうございます♪
ずっとずっと大好きです!




しばらく日記を書かなかったので、書くことがいっぱいだよ…!

えっと、まずはテスト終わったよ。
今回は色々バタバタしちゃっててあんまりお勉強も
できなかったんだけど、意外と良かったなぁ…。
美術が100点だったんだけど、いっつもなんで美術は
点数いいのか不思議です。
桜雪、得意科目ってわけでもないんだけどねぇ…?


それから、25日は桜雪のお誕生日でした。
たくさんたくさんお祝いしてもらって、本当に
どうもありがとう!感動しちゃったよー(涙)
プレゼントをくれた人、お手紙をくれた人、
GTに連れて行ってくれた人、結社でお祝いしてくれた人、
みんなみんな、どうもありがとう!
お礼のお手紙は学校が始まるまでには、頑張ります!
貰ったプレゼント、大事にするね。

ちょうど喜月りゆ様がICのみ受付再開したので、
背後さんからのプレゼント代わりに、藤雪お姉ちゃんと
合わせICを作ってもらいました。
受理されるかドキドキだったけど、すぐに受理の
お知らせが来て、数時間後に納品されました…!
喜月さまには、本当に感謝してもしきれません…!

合わせるとこんな感じです♪
デザインとかはお任せでお願いしたんだけど、
雪の結晶がキラキラ綺麗です!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪/藤雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪/藤雪に、著作権は喜月りゆ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++



……嬉しいことの後は、寂しいことも、ありました。
お手紙間に合わなかったんだけど、もしかしてまだ
届くかもしれないから、一生懸命書いてます。
なかなか、進まなくて困ってるけど。
すごくすごく寂しいけど、桜雪、さよならって
言わないよって伝えてあるから、泣かないし
『おやすみなさい』と『ありがとう』しか言わないよ。
桜雪が泣いたって知ったら、きっと悲しくさせるから。
桜雪は笑って、できるだけ笑っていようと、思います。

ずっとずっと大事。ずっとずっと大好き。
色んなこといっぱい、どうもありがとう。
おやすみなさい、また明日ね。



背後さん事情で、色々とご心配とご迷惑おかけしました!(ぺこり)

何とか落ち着いたみたいなので、桜雪と藤雪お姉ちゃんも
ちょっとずつ復活できるそうです。
とりあえずは花物語の管理が中心になるので、
結社への顔出しは少しずつになりそうです。

基本的に低速は続きそうなので、相談事とかは
あまり参加できないと思います。


引き続きご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(ぺこり)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]