忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすとも終わって、しるばーういーくっていう連休です。
桜雪は色々予定があってバタバタしちゃってて、お手紙の
お返事とか結社の発言もなかなかできてません;;
悠良さんからプールのお誘いしてもらったんだけど、
参加表明時間ギリギリになっちゃったー。あぶなかったー!
BC登録はギリギリにならないようにしたんだけど、報告は
結局ギリギリ…!

お休みの方がバタバタしてるなんて、何もできないー;;
お手紙のお返事もしたいんだけど、お休みあと1日だし、
ちょっと難しいかな…(涙)
ごめんね、もうちょっと待っててねー!
質問のお礼とか、美少年ふぃぎゅあとか!(…?)

えっと、先生たちが頑張って、てすとの結果がお休み前に
返ってきてたので、一応、日記に挟んでおきます…。

(こそこそ)

PR
テストは14日~17日なんだってね。
週末お勉強しないとなぁ…。
今回も罰ゲームがあるっていうから、ちょっと今回は、頑張って
本気を出そうと思います!
家庭科とか音楽もあるけど、総合点じゃなくて各教科だと思うから、
苦手な教科も頑張らなきゃー…。

戦争の気配もあるけど、うーん…。
桜雪、来週末(20日)だったらちょっと、参加できません…。
連休だからねぇ、ちょっと御用があってねぇ…(とほほ)
まだ決まってないけど、もし20日だったら皆頑張ってね…!

あ。あとね、めっせをようやく準備しました!
蛸の木の皆はご自由にどうぞだよ。
詳しいことは、カテゴリーの「めっせ」っていうところに
書いてあるよー(アドレスも)
あ、並びだとこの日記の前の記事になってるかも?
いっつも上がってるかあやしいけど、良かったら構ってね♪

あねさまからのバトン、まだ途中なので明日あげます!
今日はすぐバトンにするよー!
悠良さんに貰った「容疑者バトン」だって。

ちゃこあねさまから貰ったバトンはこの次にやるよ!

++++++++++++++++++++++++++
【容疑者バトン】
++++++++++++++++++++++++++

「誰だお前は!?」

え?!
えっと、五百蔵桜雪、です!

「そこで何をしている!?」

えっと…呼び止められたので、びっくり、してます…。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」

え、えと、強化をお願いしてた結晶輪、です…(届いた)

「誰を狙っている!?」

誰っていうか…多分、ゴースト…?

「行きたい場所はどこだ!?」

今は特にないなぁ…。テストのない世界もいいねぇ…。

「他に要求があるなら言いなさい!!」

えぇと、別に、今はないかな…?

「本当にそれでいいんだな!?」

う、うん、いいよ!(両の拳ぐっ)

「お前の人生の目標は何だ!?」

そうだねぇ…。
大事なものがいっぱい見つかるといいねぇ。(…目標?)

「なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?」

ど、努力してるつもりです!(きりっ!)

「そうか…。」

はい。頑張るよ!

「お前の横に何がある?」

横は、本棚、です…。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

えっと…あの看板、なんて読むんだっけ…。
7なんとか…(悩)

「よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?」

今はお腹空いてないから、いいです。
でも、なんで豚丼なんだろう…。

「では、最後に合い言葉を言え!!」

たこ焼きといえば健斗さん!
ももきさんといえば健子さん!
ちゃこあねさまといえば信長様!
悠良さんといえば雪だるま!
(取り合えず思いつく限りのことを言ってみた)

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!」

こんなに言っても違うのー!?(汗)
さ、桜雪は仲間を売ったりしません!内緒!
(ストップの意味)


……それで結局、桜雪は何の犯人だったのかな…。
夏だからしょうがないんだけど、じわーっと暑いねぇ…。
桜雪、雪女だけど、別に氷や雪で出来てるわけじゃないから、
暑くて溶けちゃうーってことはないんだけどねぇ。
…ないんだけど、順調に体力は奪われてる感じがするんだ…。
臨海学校行かないし、宿題も一応予定通りに進んでるから、たまには
GTでも行こうかなーって思うんだけど、暑くて結晶輪振り回して
GT徘徊する気力がなくなっちゃってね。
アビ使うのも回数限界あるしねぇ…。
…悠良さんとか、全員雪女な皆とGTに行けばいいのかな!
今度試してみよう…!

今日は仲良しのナナちゃんのお誕生日だったんだよ。
18歳だって。お兄さんだねぇ。おめでとうなんだよ♪
プレゼントはナナちゃんが前から「GTで呪奏琵琶いいの出ない」って
言ってたから、桜雪が持ってた琵琶をちょこっと強化してプレゼント!
名前がいいの浮かばなくて、ナナちゃんの称号付けちゃった。えへ。
ナナちゃん、いつも桜雪の相談に乗ってくれてありがとうね。
これからもよろしくお願いします♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]