忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久々になっちゃった;;

先週はテストがあって、月曜日に返却されたんだよ。
…お勉強、したはずだったんだけどなぁ?
なんだか思ったより良い点数、とれなかったんだよー。
赤点はないと思う(どこから赤点かよく分かんなくて)けど、
この成績は、ちょっと、見せられないなぁ…。

………(ごそごそと成績表を隠した)


来週はとうとう修学旅行なんだよ!
去年までのことを図書館で見てたら、小中高みんな一緒に行ってたから
今年もそうだと思ってたら、今年は分かれちゃったんだね。
桜雪は中学生だから、四国に行くんだって。
蛸の木や月明邸の皆と参加できればなーって思ってたんだけど、
桜雪以外はほとんどみんな、高校生なのでした。とほほ。

その代わり、っていったらあれだけど、桜雪はクラスの皆で
小豆島に行くんだよ♪
桜雪、海って初めてだから楽しみ!準備しなくちゃだね。


あとあと、来月の学園祭の水着コンテスト!
桜雪も参加してみたいなーって思って申し込んでみたら、
2時間ちょっとで受理してもらえたんだよー!
雑記に何も書いてない状態で申し込んだし、ダメかなーって
思ってたから、すごく早くてびっくりしちゃった!
すごく嬉しいなぁ。一ヵ月後、楽しみ!


えっと、あとは、「ゆきあかり」の統一ICが完成しました!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は秋月えいる様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

実は、右下のランプの中に雪の結晶っていうのは、桜雪が
言ってみるだけはいいよね、ってスレで出したアイデアが、
そのまま採用してもらえた、びっくりデザインなんだよー。
「ゆきあかり」って名前をそのままイメージしてみたんだよ。
色はやっぱりピンクにしてもらっちゃった。
すごく柔らかい優しいピンクで、すごく気に入っちゃった!
FLまだ書けてないんだけど、近いうちに必ず!
秋月えいる様、どうもありがとうなんだよー!
PR
最近はいつも眠くて、日記も書けなかったり、結社にも
なかなか行けない毎日なんだよ…。
悠良さんもねむねむって言ってたし、もしかしてこの時期って
雪女は眠くなっちゃうのかなぁ…?

随分遅くなっちゃったけど、ソフトボールはクラスの皆と
頑張ってやり遂げたよ!
優勝はできなかったけど、とっても楽しかった♪

次は、もうすぐテストなんだよね…。
テストが終わったら修学旅行があるから楽しみなんだけど、
テスト終わらないとダメだから、憂鬱だなぁ…。
頑張らなくちゃだねぇ。

あ。そういえば日記に書いたと思って忘れちゃってた!
梛樹あにさまに続いて、ちゃこちゃんがあねさまになってくれました!
姐さんなちゃこちゃんは桜雪の憧れの人だから、桜雪も
もっとお姉さんになったら、ちゃこあねさまみたいになるんだ~(←)
GTでも、ちゃこあねさまの旦那さまの慶さん(スカルロード)と
あねさまにいっぱい守ってもらえるんだよ~。
桜雪は後衛仕様なので、GTでゴーストに向かっての並び方は
桜雪→ (距離) →ちゃこあねさま・慶さん(同列)です!
髑髏の鬼棍棒、じゃなくてマジカルロッドを振り回して
戦場を慶さんと前線駆け回るあねさまは、最高に素敵です!
……あれ、あねさまってロッド持ちの後衛仕様だったような…?

あにさま一人、あねさま一人。
ひとりずつお揃いしたから、義理のあにさま・あねさまぶーむは
おしまいです!桜雪には一人ずつがちょうどいいみたい。


バトンの続きはもう少しかかるよー;;
眠くて考える力が落ちちゃってるみたいー…。

今日はソフト大会なんだけど、結果待ちの間に余裕があるので
もらってるバトンを頑張って答えていくよー!
ソフト大会のお話は、またあとで!

それとね、ちょっと今、桜雪のところにバトンたまりすぎちゃって
回答が追いつかないから、昨日まで回してもらったところで、
一旦受け取りストップさせてもらうね、ごめんなさい!(汗)
あ、回してもらうのは嬉しいんだけど、在庫0になるまで
保留にして回答できませんって意味だよー!

多分6月いっぱいかかっちゃうかも(汗)
答えるの遅くてごめんね、バトンは嬉しいんだよ…!!
なんだか少し前から、桜雪のまわりでは急に色んなところに
春が来てるみたいです。みんなとっても幸せそうなんだよ。
みんなを見てると、桜雪も好きな人がいればいいのになぁって
ちょっぴり思ったりしちゃうね。
桜雪はみんな大好きだけど、恋愛っていう意味での好きでは
ないなぁって思うからねぇ…。
そ、そもそも桜雪を好きになる人がいるかも分かんないけどっ!

桜雪はお友達も沢山できたし、皆やさしくていい人ばっかりで
神さまがくれた分だけ幸せだと思うんだけどね。
やっぱり、好きな人といる人を見ると、なんていうのかな。
それだけでキラキラってしてて、うーんと…。
純粋に、羨ましいなあって思ったりするんだよ。
桜雪もあんな風に、キラキラいっぱい幸せな気持ちって、
いつかなれるかな?って。

きっとまだまだ先のことだと思うけど、桜雪もいつか、
そんな風に大事にできる人ができたらいいなって思います。


……なんか日記だからいいんだけど、すごく恥ずかしいことを
いっぱい書いちゃった気がする、なぁ…!


あ、バトンはね、今みんなのブログ回って集めてるから
もうちょっと待っててね!
連休はちょこちょこお出かけしちゃうけど、ちょっとずつ
回答するからね。久しぶりだから楽しみだな♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]