忍者ブログ
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はいつも眠くて、日記も書けなかったり、結社にも
なかなか行けない毎日なんだよ…。
悠良さんもねむねむって言ってたし、もしかしてこの時期って
雪女は眠くなっちゃうのかなぁ…?

随分遅くなっちゃったけど、ソフトボールはクラスの皆と
頑張ってやり遂げたよ!
優勝はできなかったけど、とっても楽しかった♪

次は、もうすぐテストなんだよね…。
テストが終わったら修学旅行があるから楽しみなんだけど、
テスト終わらないとダメだから、憂鬱だなぁ…。
頑張らなくちゃだねぇ。

あ。そういえば日記に書いたと思って忘れちゃってた!
梛樹あにさまに続いて、ちゃこちゃんがあねさまになってくれました!
姐さんなちゃこちゃんは桜雪の憧れの人だから、桜雪も
もっとお姉さんになったら、ちゃこあねさまみたいになるんだ~(←)
GTでも、ちゃこあねさまの旦那さまの慶さん(スカルロード)と
あねさまにいっぱい守ってもらえるんだよ~。
桜雪は後衛仕様なので、GTでゴーストに向かっての並び方は
桜雪→ (距離) →ちゃこあねさま・慶さん(同列)です!
髑髏の鬼棍棒、じゃなくてマジカルロッドを振り回して
戦場を慶さんと前線駆け回るあねさまは、最高に素敵です!
……あれ、あねさまってロッド持ちの後衛仕様だったような…?

あにさま一人、あねさま一人。
ひとりずつお揃いしたから、義理のあにさま・あねさまぶーむは
おしまいです!桜雪には一人ずつがちょうどいいみたい。


バトンの続きはもう少しかかるよー;;
眠くて考える力が落ちちゃってるみたいー…。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…あ~…
うん、私も何だか、まずねむねむで、
一度お休みしてから結社さんの顔出ししよう~と思うと
そのまま眠って起きないという…そんな日常です。
…雪女には魔の季節なんでしょうか?(首傾げ)

修学旅行は、学年で行き先違うんですよねぇ…。(しょんぼり)
…うん、それでも折角ですし、お土産話を期待しつつお互いに楽しんで来ましょう。
それ以外の何かでも、また皆様で遊びに行きましょうね~。

あと、お姉様とお兄様、おめでとうですよ~。
初めて戦闘姿を見たのが黙示録だった所為か、
戦場のちゃこさんもカッコいいと思う私です。(ぐっ)
私が初めて「カッコいい」感情を抱いたのはちゃこさんでした…。
露雪悠良 2009/06/12(Fri)22:44:44 edit
悠良さんへお返事
悠良さん、お返事遅くなってごめんねー!(汗)

…うん、桜雪もそう…。
ちょっと休んでからーって思ってるんだけど、
一度休んじゃうと起きないか、起きてももう
だるだるで動けなくなってるよ…。
……魔の季節、なんだねぇ。

修学旅行、ちょっぴり残念だったねぇ…(しょんぼり)
折角、蛸の木とか月明邸の皆とイベシナ参加できるかなって
思ってたんだけど、桜雪、中学生なんだもん(とほ)
桜雪は四国に行ってくるから、お土産楽しみにしててね♪
高校生の沖縄、ちょっと暑そうだから、悠良さん気をつけてね…!

戦場のちゃこちゃん、カッコいいよね♪
ゴーストもびっくりー!
桜雪 2009/06/17(Wed)22:37:16 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]