忍者ブログ
[36]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記はながーいです。

日記は随分間が空いちゃったけど、昨日と今日は学園祭だったよ。
桜雪、初めての学園祭だったから、ずっと楽しみだったんだ♪
蛸の木と月明邸でも結社企画が通って、準備とか頑張ったよー。
でも、当日、桜雪あんまりお役に立たなかったなぁ…(とほー)
昨日は(特に何もしてないの)夕方疲れてお部屋に戻ってダウンして、
今日はお手伝いしよう!って思ってたのに、休憩いっぱいして
お店番も満足にできなかったしなぁ…。
特に、蛸の木でも月明邸でも、悠良さんにはいっぱい迷惑かけちゃった。
悠良さんは本当に働き者だったんだよ…(しみじみ)

お祭り自体は、ももきさんに誘われて一緒に色々回ったんだよ。
本当は昨日から行けたら良かったんだけど、ちゃんと時間とか
前もって相談してなくて(桜雪がお手紙送れなかったんだけど)
今日ちょっとだけ行ってきたんだ。

最初のお目当ては、杏仁豆腐やさん。
…というか、杏仁豆腐を売ってる結社さんが占いカフェをやってて
そこに行こうって言ってたんだよー。
メニューを見てすっごくびっくり!全部パンダで可愛いんだよー!
パンダの形のパンとか、サンドイッチとか、パンダの顔が描いてある
アイスココアとか、パンダの形のアイスとか…!
どれも全部頼みたくて迷っちゃったんだけど、全部は食べられないし、
サンドとココアと、お目当ての白雪杏仁の苺ソース、あとは
占いが付いてるパンダ型のフォーチュンクッキーを頼んだよ。

やっぱり全部可愛くて、携帯電話使い方まだよく分からないんだけど
頑張って写メ撮ったんだよー。
えへへ、やっぱり可愛い♪
食べるの勿体無かったけど、桜雪のクッキーの占いは「疲れを
吹き飛ばすにはツートンカラーのアイツがラッキーアイテム」って
言われたから、パンダの形の食べ物を食べました!
ももきさんはパンダランドに行けるんだって。いいなぁ。
杏仁豆腐はやっぱり美味しかったよ~大好き~♪

店員のお姉さんもすごく優しくてお話も楽しくて、最初ちょっと
ドキドキしたけど、とってものんびり過ごせたよ。
きっと皆も可愛いの好きだろうなーって、お姉さんオススメの
パンダの焼印がついた肉まんとか、いっぱいお土産買っちゃった。
そしたらお姉さん、いっぱいサービスしてくれてね。
えへへ、なんだかすっごく嬉しくて楽しかったな♪
桜雪も今度接客することがあったら、あんな風にしたいなぁ。


あとは、アンラッキーくじっていうのに行ってみたんだよ。
番号を選ぶと景品がもらえるみたいで、くじを引いたらね…。
……美少年フィギュア5体セットが当たったんだよ。
担当のお姉さんが「当たり」って言ってたから、当たりなのかな?
お部屋に飾ってねって言われたけど、これ、お部屋に飾ったら
あにさまとか梓さんたちに、び、びっくりされるよね…;;
ももきさんはAGE嬢セットっていう、ドレスとかウィッグとか、
何だかキラキラヒラヒラしたものいっぱい貰ってたよ。
……美少年フィギュアと少し交換こすることにしたんだけど。
……これが本当の痛み分け?(違います)
一番びっくりしたのは、本当に(詠唱兵器で)お手紙と一緒に
美少年フィギュアが5体、送られてきたことだけどー!
まさか実物が届くなんて思わなかったから、その準備のよさに
感心しちゃったー。手間隙かかってるねぇ…(これも違います)
ももきさんも、AGE嬢セット送られてきたんだって。すごいね!

あと、動物喫茶で猫さんともふもふしようって話してたけど、
占い喫茶でまったりしすぎちゃったし、動物喫茶の店員さんが
お出かけしてるみたいだったので、お店に戻ることにしたんだよ。
思ったより長く休憩しちゃって、お店番の皆にごめんなさいだよ;;

色々バタバタしちゃったけど、無事学園祭も終了!
色んな結果発表があったり、後夜祭があったり、蛸の木で打ち上げを
してお疲れ様をしたよ。
何もしてないわりにすっごくヘトヘトになったけど、楽しかった!
新しいフリッカーハートっていうジョブの人たちも来たみたいで、
学園祭=新しいジョブ追加っていうのは伝統みたいだねぇ…。
ハートさんたちはどうも気魄っぽいので、桜雪はJCしないかな。
ダンスが上手みたいだね。ダイヤさんは何が得意なのかなー?


えっとえっと、最後に水着コンテストのお話!
桜雪、いつもICをお願いしてる喜月りゆ様にお願いしたんだよ!
水着は候補生さんにもリクエストできるって聞いて、絶対絶対
喜月さまにお願いしてみようって決めてたんだもん。
もし喜月さまがダメだったら、今回コンテスト参加は諦めようかなって
思うくらい、もう大大大本命!って気持ちだったよ。
そしたら前にも書いたけど、2時間か3時間で受理してもらえて
もう本当に本当に、本当にすっごく幸せ…!!

それで、これがコンテストで納品してもらった水着!
表示が自動縮小されちゃってるので、画像クリックで元の大きさの
画像が出るよー。



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は喜月りゆ候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

全部が可愛くて可愛くて可愛くて(三度言いました)桜雪って
なんてシアワセモノなんだろうって心から思ったんだよ!
水着はどういうデザインがいいか分からなくて、結局、
「女の子らしい、可愛らしい感じのスカートタイプのワンピース」と、
「白~ピンク、暖色系」ってだけ指定して、デザインとかは全部
お任せにしちゃった。
髪型も、水着の時はまとめた方がいいかな?って三つ編みにしてもらって。
アクセサリーとか、色んな小物とか、もう細かいことはぜーんぶ
喜月りゆ様任せだよ。……だって思いつかなくて……!

髪の毛には、桜の綺麗な髪飾り。
首元にも桜の綺麗なペンダント。今回は指定してなかったんだけど、
桜のアイテムを使ってくれて、とってもとっても嬉しかった!
水着はフリルとリボンがいっぱい付いた、可愛くて女の子っぽい
ワンピース水着。濃いピンクと白に近い薄いピンクが重なって、
大きなリボンがアクセントで、水着っていうより本当にこのまま
ワンピースにしてお出かけしたいくらい可愛いんだよ~。
足元は水着に合わせた、ピンクのリボンのサンダル。
可愛いし、ヒールもそんなに高くなくて歩きやすいんだよ。
それから、ピンクの大きな浮き輪!
浮き輪とかは全然発注文に書いてなくて、喜月りゆ様が持たせてくれたんだけど、
これがとっても夏らしくていいと思ったんだよ♪
色はピンクだから夏っぽくないかもだけど、水着に浮き輪を持ってるって、
それだけですごく夏だなぁって、桜雪は思いました!
こういうお心遣いって、本当に嬉しいなぁ♪

全体的にピンクだから、水着用の背景の水色とか、目の色とかが
すごく映えて綺麗だねって褒められちゃった。えへへ。
いつもICをお願いしてるからか、『喜月さまの桜雪って桜雪だなって思う』
って言われて、照れくさいけどとっても嬉しかったよ。
候補生さまだし、人気があるからICもなかなか窓開け見つけられないけど、
桜雪はこれからもICは喜月さまにお願いしようって思うんだよ。
もし機会があったら、他の作品もお願いしたいんだけどね(照れ)
でも、こういう風に候補生さまだから、お願いできたときも感動が
ひとしおなのかなーって思ったりもするよ。
窓開けでしかお願いできないって、やっぱりご縁だと思うからねぇ…。


…うん、やっぱりすごく長くなっちゃった;;
水着IGCは、しばらくGTとかに設定しておこうと思うんだよー。
こういう時、雪女って便利だよねぇ。
冬でも水着でGT歩き回っても、寒くもなんともないもん(満足そうに)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です~
私は大丈夫ですよ~あれでも合間にきちんと遊びに行ってましたからね。
むしろ、あるんだか無いんだか微妙な物を勝手に出したりしてたので…
何の為のメニューかと、自分で遠い目をしました。

お店は桜雪さんもちゃんとお手伝いなさって下さいましたし、
出来る時に出来るヒトがやる位で大丈夫大丈夫~。
2日目は私もほとんど堀河さんに任せましたしね。(どーん)

それよりも、きっと皆様、
桜雪さんも遊びに行ったりして楽しめたコトの方が嬉しいですよ~。
確かにお店番も大切ですけれど、最大はやはり楽しむコトだと思いますから。

あと、坂田さんにもですが、ぱんださんのお土産はありがとうですよ~。
食べるのが勿体無い位可愛かったので…美味しいけど可愛いって、複雑ですね。

水着も、言いましたが色からアクセサリーとかの小物から、
ICで見慣れているのもあって、桜雪さんだ~って感じですねぇ。
全身になっても「あ、桜雪さん」ってすぐ解りました~。
受理からずっと楽しみにしていましたものね、おめでとうございます。
露雪悠良 2009/07/22(Wed)16:24:19 edit
悠良さんへお返事
随分遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした!
でもねぇ、やっぱり悠良さんは働き者だったって、
桜雪はしみじみ思うんだよ…(本当にしみじみと)

桜雪もいっぱい楽しかったけど、悠良さんも楽しめたなら、良かった♪
次に機会があったら、また頑張ろうね!

お土産はね、見た瞬間「わー、みんな好きそう~」って
思っちゃったんだよー。
みんな可愛くてもふもふしたもの、大好きだもんねぇ。
本当に可愛くて勿体無かったんだけど、喜んでもらえて
良かったんだよー。ありがとうだよ!

水着、桜雪もIC以外は初めてだったのに、なんだか
妙にしっくりきた感じで不思議な気持ちだったよ。
悠良さんの、椎鳴絵師さんのIGC(通常の)を見た時も
「あー、悠良さんだ」って思ったけど、やっぱり
ICで見慣れてたからかなぁ?(笑)
お祝いありがとうだよ!
桜雪 2009/08/08(Sat)00:36:43 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]