忍者ブログ
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨海学校が終わって、みんな元気に帰ってきたみたいだよ。
海龍たちは全部倒せなかったみたいだけど…。
またリアイベになるのかな?
ヤキガシツメアワセの人はまた来るのかなぁ…。


あと、美術室の報告!
お願いしていたSDが完成しました♪
よく考えたら桜雪、SD初めてだったよー(びっくり)



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は槻耶候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

着てるのはももきさんに貰った「東風ノ被衣」、あとはお約束の
袴とブーツだけど、細かいことはお任せ。
お任せが桜雪のモットーです(考えつかないわけじゃないよ!)

和風な感じがお得意そうな候補生さまだったのでお願いしたんだけど、
もう、想像以上に綺麗でびっくりー!
下の着物の桜の柄が、デフォルメされた感じの可愛い桜じゃなくて
ちゃんと着物の柄になってて、すごく素敵だよー。
薄衣も雪結晶の透けた様子が綺麗で大満足!
袴の模様も桜、髪の毛の簪も桜で、葉っぱまで付いてたよ!
帯飾りは桜と雪の結晶が付いてるんだよー。嬉しい嬉しい、素敵だねぇ…。
背景も凄く凝ってて、本当に素敵だったなぁ。
槻耶候補生さま、どうもありがとうございました!

それでね、これで桜雪の美術室ページ、1枚目埋まったんだよ♪
なんだかすごいねぇ。次に何かお願いしたら、桜雪の初BUが
2ページ目になっちゃうんだね。不思議な気持ちー。

美術室っていえば、ももきさんと健斗さん…じゃなかった、健子さんの
2pinが出来てたんだけど。
…だ、だめ桜雪、お腹、いた…っ(日記の字がぶるぶる震えてる)
……きっと、砂浜で「捕まえてみて~」って追いかけっこしたんだよね。
うらやましいねぇ(呑気)


…それと、残念な、お知らせです。
桜雪、皆に回してもらってたバトンずいぶんためちゃっててね。
ちゃんと「誰から何をいつ回してもらった」ってメモしてたんだけど、
そのメモ、なくしちゃいました……(しょんぼり)
うう、本当にごめんね…!
みんなの日記ひとつひとつ回って、もう一度探してくればいいんだけど、
ちょっとあんまり大変そうなので、ごめんなさい。リセットします…(泣)

なので、今日から!
また回してもらったら、答えるように頑張ります!
ただ桜雪、毎日みんなの日記確認しに行けないので、気付くの遅れたり
気付かないままだったりすること、いっぱいあると思うんだ…!
(特に指名部分が折り畳んであると気付かないことが多い、みたい…っ)
よかったら、回した時はこっそり教えてくれると嬉しいです。
桜雪だって相手に「バトン回したよ!」って言いに行くのは、なんだか
言い難いなー思うから、みんなも言い難いよねって思うんだけど;;
桜雪はバトン、喜んでやらせてもらうから、気にしないで教えてね!
よろしくお願いしますっ。


そして今日は、珍しく自分で気付きました。
健斗さんからの送り返し【あいつバトン】だよ。

++++++++++++++++++++++++++
【あいつバトン】
++++++++++++++++++++++++++

0.あいつの名前を教えて下さい。

堀河健斗さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

るるるな関係♪(真似)
えーとねー、桜雪がお手伝いしてるたこ焼き屋さんの店長さん。
面白いし楽しいし優しいし、理想のお兄さんって感じかなぁ?

2.あいつを色で例えると?

健斗さんっていえば緑なんだけどねぇ。
雰囲気はオレンジ色かなぁ。明るくてあったかい色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

「愉快活発」かな?
健斗さんはいつでも楽しいから、一緒にいると桜雪も
なんだか元気になる気がするんだよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

えーとねぇ。
良い意味の「裏表があるところ」かな?
普段はお調子者(ごめんね;;)な感じで皆を楽しませてくれるけど、
本当はすごく真面目に皆のこと考えてくれてるし、店長(団長)さんと
しても、高速さんと低速さんの垣根ができない雰囲気を、って、いつも
一生懸命考えてるの、桜雪、なんとなく分かるんだぁ。
そういうの、団長なら当たり前って言われることかもだけど、
「当たり前」がきちんとできるって、やっぱりすごいと思うんだよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なところはないよ。
でもあんまりセクハラしてると、そのうち本当に
凍らされちゃうんじゃないかなぁって心配はしてます。笑。

6.あいつに唄わせたい歌は?

「幸せについて本気出して考えてみた」
前向きでねぇ、なんだか健斗さんみたいだなーって思ったよ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

静かな所よりは、賑やかなところとか遊ぶものが多い方が
楽しそうな気がするねぇ。
遊園地とかかな?ネズミの国も楽しそうだねぇ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

178cmの世界を楽しみたいねぇ。
踏み台が無くても棚の上のものが取れるとか、乗り物の吊り革に
普通に掴まるとか、憧れだよねぇ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

うーんと…。
桜雪こそ、ありがとうございます!
健斗さんがいつも楽しい雰囲気にしてくれるから、久しぶりに
蛸の木に行っても、すんなり輪に入っていける気がするよ。
色々と大変だろうけど、桜雪もできるだけお手伝いするから
これからも宜しくお願いします♪
あとね、桜雪、いつも皆に抱きついて「大好きー!」って
言ったりしてないから、急にやったらへ、ヘンに思われるよ?;;
健子さんはももきさんと仲良くね!(笑顔)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

今回は桜雪でストップ!
(前に誰に回したかよく分からなくなっちゃった…!)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり俺って凄い?
おいっす!
SD完成おめでとうな!
そして、バトン受け取ってくれておおきにぃ~。
桜雪こそ俺の事褒めすぎやって・・・っ!
でも、そう言うてくれるんはむっちゃ嬉しいでぇっ!
今蛸の木にいるメンバーで一番長いんが桜雪なんやでぇ?
それもあって、ほんま桜雪には感謝してるんや。
これからも、どうぞ宜しゅうにな?

んー最後に、セクハラなんか や っ て ま せ ん !
愛情表現やってっ!
健斗 2009/08/27(Thu)21:10:18 edit
健斗さんへお返事
桜雪こそバトン回してもらってありがとうだよー!
別に桜雪、褒めてないもんー。
思ったこと正直に言っただけだよー!

桜雪が一番「蛸の木」長いの!?
えー、びっくり、いつの間にー;;
蛸の木はすごく居心地がいいから、きっとこれからも
お世話になってると思います♪
これからも末永く宜しくなんだよー!

あ。SDのお祝いもどうもありがとうね♪

愛情表現、なんだ…。
お友達でそうなら、健斗さんの恋人さんになる人は
大変そうだねぇ…(とってもしみじみと)
桜雪 2009/08/28(Fri)22:24:40 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]