忍者ブログ
[37]  [36]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっとぱたぱた忙しくて色々お休みしてるんだけど、
素敵なBUが完成したから、それだけ日記にかいておこうと思います!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は月珠さら候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

前から気になってた候補生さんの窓が開いてて、えいっと飛び込んでみたんだよ。
桜雪はいつも着物(袴)なんだけど、やっぱり夏の鎌倉はちょっと
暑いし、お洋服着てみようかなぁって思ってね。
でも普段着ないから、どういうの選んだらいいか分からなくて、
月珠候補生さまにほとんど、まるっと投げちゃったんだ…。
……桜雪、候補生さまにいつも無茶振りする、なぁ……(反省)

そして完成したのが、こんなに可愛いお洋服だよ!
髪の毛ふわふわなのも初めてで、ちょっと新鮮な気持ち。
お願いしてなかったのに、白いリボンを付けてくれたのが
嬉しかったなぁ。桜雪は白いレースのリボンか、健斗さんに貰った
簪でいつも髪の毛まとめてるんだよ!
白いボレロ丈の上着も夏っぽくて爽やかだよねぇ。
小花柄のワンピース、可愛くデザインしてもらえてすごく嬉しい♪
そういえば、桜雪、あんまり着物やお洋服でも「この色!」って
しっかり指定しないんだけど、初BUをお願いした時から、
不思議と山吹色(黄色)率が高い気がするなぁ?
静谷さまの初BUも黄色い着物だったし、制服は別として、
早蕨さまの大切なものいっぱいのBUも黄色い着物だったし、
今回の夏のお洋服も黄色が使ってあるもんねぇ。
嫌いじゃないし、黄色ってあったかい気持ちがする色だから
嬉しいけど、桜雪って黄色が合うイメージなのかな?なんだか、ちょっと面白いな。

そうそう、今回の夏服BUではね!
この間、早蕨さまにお願いしたときに入りきらなかった、
悠良さんにお誕生日に貰った「**桜の癒し**」を入れてもらったんだよ。
今回も説明文まるっと書いて、デザインお任せです(無茶振り)
やっぱり着物だと袖で隠れちゃうから、半袖のお洋服の時の方がよく見えて
素敵だねぇ。桜のお花がすごく可愛いんだよ!
大切なものが形になっていくのって、すっごく嬉しいねぇ。

背景も淡い黄色に、桜色の雪の結晶が浮かんでてとっても綺麗!
月珠さら様、素敵なBU本当にありがとうだよ!FLは週末に書きます♪


実は今、他の絵師さんだけど、SDもお願いしているから、楽しみ♪
ももきさんに貰った「東風ノ被衣」ね、BUでは頭から被ってたけど、
ちゃんと着てみようかなぁって思ってね。
またまた説明だけして丸投げ状態だから、どんな風になるのか全然分からないけど
あの透ける感じが綺麗に出てるといいなぁって思います。


桜雪、来週半ばくらいから少し動ける時間ができそうなので、その時に
ご無沙汰しちゃってた結社に顔出し、がんばるね!
あと、学園祭でお世話になった結社さんから、GT連行とかお手紙とか
色々してもらってて、すっかりそのままになっちゃったから、そのお返事も
含めてもりもり動くよー!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]