忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと、何から書こうかな…。

この間の日曜日と今日は、ずーっとゲームをしてたんだよ。
って言っても、遊んでたわけじゃなくてね!
参加者の魂を奪う…えっと、なんだっけ。MMO、RPG?とかいう
ネットゲームがあって、それを阻止するために桜雪たち、
能力者がゲームに参加することになったんだよ。

桜雪は普段パソコンもあんまり使わないし、ネットゲームも
したことなくて、最初は全然分からなくて大変だったよー;;
なのに、3日くらいでレベル上げておきなさいって言われて
困っちゃったよ…(とほほ
たまたま月明邸のナナちゃんと、GTのお礼とかでお手紙した時
当日は都合が合えばタッグ組もうかーってお話になったので、
お世話になりました!
ナナちゃん、どうもありがとうだよ♪

皆の頑張りもあって先週は無事任務完了!…だと思ってたら、
今度は参加者のソウルアカウントを解放するゲームに
参加しなきゃいけないって言われて…。
授業も出なくていいから、朝から晩まで徹夜でレベル上げして
三次職になりなさいって言われちゃった…!
桜雪たち修学旅行なのに、旅行中も三次職になるまでは
ゲームしてなさいって……ええー?;;

冗談かなーって思ったら、本気だったんだよ…。
皆、ノートパソコンとか持って修学旅行に行くんだって…。
桜雪、そういうの持ってないから、借りることにしたんだけど…。
ノートパソコン、使い方よく分かんなかったな…。
学園に残ってた皆も頑張ってくれて、何とか旅行前半で三次職に
なれたみたい!
後半はクタクタだったけど、修学旅行楽しんだよー。

そして今日、完全勝利でファイナルクエストも終了!
後は運営会社のサーバーを壊したりするみたいだけど、詳しいことは
まだよく分からないみたい。
終わった後はホテルで打ち上げ会があったみたいなんだけど、
桜雪はもうヘトヘトで気力がなかったから、行かなかったんだよ。
昨日帰ってきて今日が作戦実行だったから、修学旅行の荷物解きも
まだちゃんとしてないんだもん。
明日からまた授業だし、居眠りしないようにしなくちゃ…。


修学旅行はレベル上げを抜かせば、とっても楽しかったよ!
桜雪はクラスの皆で、小豆島でビーチボールしたんだ。
なんだかこの間のソフトボール大会思い出しちゃった。
他にも渦潮を見たり、おうどんを頂いたり、温泉に入ったり
初めての体験いっぱいでした!
お天気も悪くなかったし、いい思い出がいっぱいできちゃった♪

皆にお土産も買ってきたんだけど、バタバタしてたから
まだ整理できてないや…。
小豆島で綺麗な貝殻も見つけたから、思い出のおすそ分けで
ちょっと拾ってきたんだよ。
でもこれは食べ物じゃないから、あんまり嬉しくないかな?(笑)
食べ物のお土産もちゃんと買ってきたよ!
整理したら配るから、もうちょっと待っててね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]