忍者ブログ
[2]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹さんの結社に友好便乗で行ってきます。
「神様のチェス」の皆、宜しくお願いしますだよー。


----------------------------------------

【神様のチェス】で参加
【お菓子のツリー】を作ります

樹さんの結社でお菓子のツリー作りに行くっていうから、
桜雪も便乗してお邪魔しちゃったよ。皆、よろしくね♪

桜雪、お菓子のツリーなんて初めてだよ…!
そっかぁ、普通はシュークリームなんだね。
桜雪は色がキレイになるかなって思って、
マカロンを沢山持ってきたんだよ。

皆は何のお菓子、持ってきたのかな?
樹さんのは手作り?すごいねぇ…。
わ、クランベリーさん、マカロンにお絵かきするの?
楽しそうだねぇ♪

マカロン、飴でちゃんとくっつくかなぁ?
桜雪のマカロンのせいで崩れたら怖いなぁ。大丈夫かな…!

色んなお菓子が重なったツリー、賑やかだねぇ。
やっぱりクリスマスって楽しい♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]