忍者ブログ
[2]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [39]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか寒かったり暖かかったり…。
ヘンなお天気だねぇ。
気付いたら連休も始まっちゃってて、桜雪は特に予定を
立ててなかったので、お姉ちゃんとのんびりしてると思います。
絵師さまやお友達にお礼のお手紙書かなきゃ!


この間のお誕生日でたくさん素敵なプレゼントを貰ったので、
今回も(恒例行事)ちょっとずつ美術室でお願いしています。
全部一度に、は無理なので何回かに分かれちゃうんだけど。
……ちょっとの間、美術室通いになるかも!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は蜜月アリア候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

前から気になっていた候補生さまの窓開けを
見つけたので、早速お願いしました!

今回は、晴さんから貰ったカチューシャ(*満桜*)と
たっちゃんさんから貰ったチョーカー(+*Cherry Blossom*+)、
それからクリスマスに悠良さんに貰った肩掛け(‐*桜色の粉雪*‐)です!
服装は、夏服・秋服・冬服に続くお洋服の春バージョン。
桜をモチーフにしたワンピース、デザインお任せでお願いしました。

プレゼントはどれもちゃんと描いてもらえました!
デザインはどれもお任せしてるんだけど、どれも可愛くデザインして
もらえたので嬉しいなぁ。
ワンピースも小さな桜がいっぱいで可愛いです。
表情のせいか、いつもより元気そうな桜雪になりました♪

蜜月アリアさま、プレゼントをくれた晴さん、たっちゃんさん、
悠良さんに心からありがとうを!




++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は水瀬るか候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

こちらも前から気になっていた候補生さまです!
ICを窓開けされてるのはたまに見かけたんだけど、今回は
大きめの窓も開いてたので迷わず!です。

今回は珍しく青系のお着物と袴にしてもらったんだよ。
白い猫さんのぬいぐるみも一緒に。
色々いっぱい、思い出というか思い入れのようなものがあるBUだけど、
そのあたりは桜雪と、気付く人が気付けばいいなと思ってます。
ヘンな言い方だけど!(笑)

水瀬さまの絵柄は本当に可愛いので、桜雪は大満足です!
背景の桜も、薄くぼんやりしてるのが雰囲気があって素敵でね。
風情があるっていうんだっけ?春っぽくて好きです!
猫さんも可愛いし、お着物もすごく綺麗だしね。
水瀬さまにも我侭色々聞いてもらっちゃいました。
ごめんなさいといっぱいありがとうございました、です!


それから、ちょっと画像が大きくて日記に挟めないけど、
大好きな喜月さまに念願の通常IGCをお願いできました!
桜雪は平気だけど、一緒にGT行ってくれた皆は
真冬でも水着だった桜雪を見て、すごく寒かったと思います…。
これでIC・BU・IGCと喜月さまで揃えられました。感動だよー。

一度着てみたかった、和装ドレスです!
すっごく可愛くて、色もとっても綺麗で、桜もいっぱい
使ってもらえて大大大満足です!大好きー!
髪型も普通のポニーテールじゃないんだよ。ステキステキ!
兵器の代わりに持ってる日傘は、柚ちゃんおかーさんに
お誕生日に貰った日傘です。
見えないけど、持ち手に「桜雪」ってお名前彫ってあるの。
桜雪専用の日傘だよ!可愛く描いてもらってとっても嬉しいです。

喜月さま、いつも素敵な作品、本当にありがとうございます♪
ずっとずっと大好きです!


ちょっと、何人かに聞かれたのでこっそり(笑)

別世界(イカな世界)で、某絵師さまの作品で
アトリエ揃えてる方は、桜雪の別キャラじゃありませんー!(笑)

向こうの世界には、桜雪と全然(外見が)違う、おねーさんが
2人くらい行ってるみたいです。
桜雪の背後さんは「同背後だってバラさない限りバレない」
ロールを目標にしているので、分からない方が嬉しいそうです(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]