忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠良さんから回ってきた晩ごはんバトンだよー。
……え?違うの?


++++++++++++++++++++++++++
【キャラに突撃取材バトン】
++++++++++++++++++++++++++

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

++++++++++++++++++++++++++

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

う、うん、いいよ?
でもなんで桜雪??いいの?


2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

名前は五百蔵 桜雪です。
性別は女性で、誕生日は3月25日だよ。


3.好きなものは、なんですか?

いっぱいあるなぁ…。
お友達や家族とか、お花とか、雪とか、うさぎとか、歌とか、
うれしい気持ちとか可愛いものとか綺麗なものとかふわふわとか
ぷるぷるの杏仁豆腐とか!


4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

…大きいカエルとか、二度と見たくないねぇ…。
あとは……うん、内緒。


5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

嬉しいことはいっぱいあったから、一番ってないなぁ。
全部同じくらい嬉しかったから!


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

んー……あるけど内緒。
もう忘れたいこと、だもん。


7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

桜雪が勝手に言ってるだけだけど、ちゃこあねさまと
悠良さん、かな?一番が2つあったっていいんです!


8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

みんな優しいし、年上のお兄さんお姉さんは可愛がってくれるし、
とっても恵まれてると思います!


9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

桜雪、あんまり自分を曲に喩えないからねぇ;;(うーん)
ご想像にお任せします、だよ。


10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

会いたい人には会ってるから、これと言って
メッセージないなぁ…。
うんと、じゃあ、これからも宜しくお願いします♪


11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

こちらこそありがとうだよー。
お疲れ様でした!あんまり役に立たない答えでごめんね;;


12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

うーん。そんな時間あるか分からない人ばっかりだけど、
名前挙げるだけ挙げるね。取材できなかったらごめんね。

異空さん宅の千夜呼ちゃん
堀河さん宅の健斗くん
香住さん宅の龍樹くん
高坂さん宅の柚馬くん


以上です!
回してくれた悠良さんはありがとうだよ♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーし、香住お兄さん頑張ってバトンやっちゃうぞー
香住 2009/12/30(Wed)02:38:07 edit
返信2つめ~
まずはバトンの回答、お疲れ様でした。
そしてありがとうですよ~。

あ、杏仁豆腐お好きなんですねぇ、
さっぱりした感じの杏仁豆腐と、とろとろクリーミーな杏仁豆腐も見たコトありますよ、
…あと、杏仁豆腐のシェイクというのも、あった記憶が…。

(視線逸らし)カエルさんは…うん。
(爬虫類もそんなに得意ではない模様)

仲良しさんは、
私の方もお名前を出してしまって宜しいのか困ったのですが…
そう思って下さるのでしたら、私も嬉しいです~。(照れ)

可愛がるのは…きっと皆様、桜雪さんから優しい気持ちを頂いてますから、
喜んで欲しいなぁって思うのだと思いますよ。
桜雪さんの嬉しそうなご様子は、
見ているこちらもご一緒に嬉しくなれますからねぇ。(和み)

それでは、再度になりますが、
バトンの回答、ありがとうございます。
時期的にお忙しいですし、お風邪も流行ってきますので、
お身体は大事になさって下さいね~。
露雪悠良 2009/12/30(Wed)22:26:59 edit
おへんじ
>香住お兄さん
わぁい、カッコいいお兄さんどうもありがとうだよー!
取材の人は桜雪の回し者じゃないけど、失礼があったらごめんね…!

>悠良さん
久々のバトンだったから楽しかったよー。
回してくれてどうもありがとう!
杏仁豆腐はね、ぷるぷるしたちょっと固いのが好きなんだよ。
最近お店で見るの、大体トロトロしてて桜雪はちょっと苦手が多いなぁ。
プリンもトロトロより焼きプリンが好きだしなぁ…。

仲良しさんは勝手に名前出しちゃった(笑
嬉しいって思ってくれたら桜雪も嬉しいよー。
優しい気持ちとか嬉しい気持ちって伝染するって言うしねぇ。
桜雪も皆に嬉しい気持ち、いっぱいもらってると思います!
桜雪 2010/01/02(Sat)22:04:39 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]