忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜雪は今、真剣に悩んでることがあります…。
どうしたらいいんだろうって、ずっと考えてるんだけど
良い答えがなかなか、でなくて…。

…。


……感情がね。50個じゃ全然足りなくなっちゃって…!!
一番簡単に枠増やす方法はあるんだよ…。
あねさまに使ってる4つとか悠良さんと健ちゃんさんに使ってる3つとか
柚ちゃんおかーさんとたっちゃんと琴莉ちゃんに使ってる2つとか、
減らしたら結構枠できるよっていうのは、分かってるんだよ…!
でも!この辺りは桜雪も譲れない数なので!(ぐぐっ)
…ので、多分、この頃しばらくお話してないなぁーっていう皆が
これからちょっとずつ、深層に入りそうです…。

活性欄は気の持ちようだけど、表に出る数が50個って
やっぱりちょっと足りないよねぇ…(へにょ)


11日は大好きなちゃこあねさまのお誕生日でした!
時間があんまりなくて、直接お祝い言えなくてお手紙に
なっちゃったけど…。
あねさま、お誕生日おめでとうございました!大好きー!(叫)

あと、同じ日に、すっごく嬉しいこともありました!
きっと、あねさまの幸せな気持ちの、おすそ分けパワーじゃ
ないかなぁって思ってます。


それから今日は、冬のお洋服BUを届けてもらえました♪


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は静谷候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

初BUを描いてもらった静谷候補生さまです♪
動物耳のついたお洋服って、ちょっと憧れててねぇ…(テレ)
猫さんの耳と迷ったんだけど、前にあねさまがバトンで
桜雪を「ちりめんのうさぎ」って言ってくれたから、
うさぎのお耳にしてみました。えへ。
うさ耳フードのケープ以外は静谷さまに全部お任せです♪

フード、タレ耳でとっても可愛いです!
こういう耳のうさぎさんいたねぇ、ろっぷなんとか…?(もや)
お洋服もすっごく可愛くて嬉しいなぁ。スカートに薄く
ストライプ模様が入ってるのもオシャレさんだねぇ。
髪の毛ふたつ結びも初めてだったから嬉しかったです!
静谷さまのピンク色って、すごく優しいピンクなので
桜雪はとっても大好きなんだよ。
冬服にしては薄着?って思われそうだけど、桜雪は雪女なので
全然大丈夫なんだよー♪まだGTもたまに水着です(にこ)
同じ静谷さまの作品だけど、袴BUとお洋服BU並べると、
やっぱりちょっと印象が違うねぇ…。

静谷候補生さま、可愛い作品本当にありがとうございました!
FLは今月中には頑張りたいです…!


あと、多分縮小で表示されちゃうかな?
「~花物語~」の看板を作ってもらいました!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は梅丸藤堂候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

結社始める時からねぇ、看板って憧れだったんだよー(悦)
桜雪は、看板に桜雪(団長)の描写とか、お家の外観みたいなのは
いらないなぁって思っててね。
こう、大正浪漫っぽい、レトロな着物を看板の形に切り取ったみたいな、
イメージ重視?にしたいなぁって思ってたんだよね。
でも…その…、それをどう発注文に書いたらいいのか、よく
分からなくってね…!(看板発注するの初めてだったしっ)
色々、すっごくあばうとな書き方を、しちゃったと、おも…っ(涙)

でもー!
梅丸候補生さまは、すっごく可愛い看板を描いてくれました!
ちょっとレトロな感じで、浪漫で、桜がいっぱいで色も優しくて
桜雪としては大大大満足な看板になりました!
「花物語」の文字も、背景の緑に橙色が綺麗に映えてて、
植物っぽい装飾でとっても素敵です。
結社の皆も気に入ってくれるといいなぁ。

梅丸藤堂候補生様、とっても素敵な看板ありがとうございます!
こちらもFLは今月中には必ずお届けしますっ。


「~花物語~」では、もみの木を飾り付けするRPスレを
始めました♪いつも通りのマイペース自由参加なので、
友好さんも良かったら一緒に飾り付けして、楽しんでいってね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]