忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [49]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南瓜も終わって、なんだかちょっとのんびりモードです。
11月って、これと言って行事もないんだねぇ…。
あれかな、来月のテスト勉強しなさいってこと、かな…!

~花物語~も相変わらずのんびりです。
少人数で出現率不問にしてるから、RPスレとか立てるにも
なかなか「これ!」っていうテーマが無いんだよねぇ。
気が向いたらふらっと来てお喋り、っていうのがメインだし、
それでいいかなぁとか思っちゃったり。
さ、桜雪が差し押さえ(赤紙)出ないように気をつけてれば
いいかなと思ってます!がんばる!(ぐっ)
次の募集はまだ考えてないけど、早ければ今月下旬か来月くらいに、
2~3人くらい募集しようかな?って思ってます。
皆の仲良くなり度次第、かなぁ。

ひとまず桜雪は、喜月さまへのFLと来週のちゃこあねさまの
お誕生日用のプレゼント探しを頑張るよー!



(不意に届いた贈り物。所在無さげに見つめつつ)



(本当に、『どうして今になって』って思っちゃったんだよ。
 そんなこと言われても、桜雪にはもうどうしようもないし、
 …それに、もしこんなこと知られたら、色んな人が
 傷つくんじゃないの、かな……)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]