忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間経っちゃうけど、運動会お疲れ様でした!
桜雪も一応、朝からいろいろ参加したよー。
パン食い競争とか、玉入れとかねぇ、頑張ったよ!
優勝はできなかったけど、4位だったから
ちょっと惜しかったかな?でも楽しかった!

キャンプファイアーでは、お約束通り琴莉ちゃんと
一緒に踊りました。
琴莉ちゃんの方が背が高いから男の子役になってくれて、
なんだかちょっと、悪いなぁって思っちゃった…。
さ、桜雪が来年、琴莉ちゃんより背が高くなってたら
桜雪が男の子役になるから、女の子役で踊ってね!(多分無理)

琴莉ちゃんと踊り終わってのんびりしてたら、
たまたま健斗さんを見つけて(…あの人数でたまたまでも
見つかるって、すごいよねぇ…)、ダンスのお相手を
探してたみたいなので、桜雪でよければーって1曲、
一緒に踊りました。
健斗さんは琴莉ちゃんよりずっと背が高いから、桜雪じゃ
低すぎて踊りにくかったんじゃないかなぁ?ごめんね;;

どっちのダンスも、とっても楽しかったです♪
改めて、一緒に踊ってくれた琴莉ちゃんと健斗さん、
どうもありがとうだよー!


それから。
うーんと、なんでかよく分からないんだけど。
桜雪、結社の団長さんになっちゃった……。

元々、前からお姉ちゃんと一緒に住もうっていうお話は
あったんだけど、お姉ちゃんが家主(団長)さんするって
言ってたんだけどねぇ…。
急に、お姉ちゃん無理だからって桜雪になっちゃった…。

桜雪、結社の管理なんてしたことないよー!(あわあわ)

ちょっと困ったけど、折角だから、お部屋も余ってるし
一緒に使ってくれる人(団員さん)とか、遊びに来てくれる
お客さん(友好さん)も募集してみようかなーと思ってます。
結社の紹介所っていうところに行けばいいんだっけ?;;

友好は、早速悠良さんの結社と結んでもらいました!
実は申請に行こうか迷ってたので、嬉しいな♪

(場所がお家だけに)少人数でお話して過ごしたいなーと
思ってるので、もしちょっと興味があったら覗いてみてね。
地図は桜雪のステシにあるよー。


琴莉ちゃんのバトンは途中なので、近いうちに仕上げるね!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
団長さーん
…と、呼んでみました。(爽やか笑顔)
結社さんはこちらこそ友好ありがとうですよ~。
規約は逆に参考にさせて頂いたりと、
桜雪さんの方が余程しっかりしてらっしゃると思いました。(へにょ)
赤紙さんとか大変とは思いますが、お互い無理せず頑張りましょう。
切実に。

運動会はお疲れ様でした。
私は少しばたばたしていてあまり参加出来なかったのですが、
何だか色々と競技があったんですねぇ…。
でも、なんでしたっけ…ふぉ、ふぉーくだんす?
ダンスは桜雪さんが踊ってらっしゃるのを遠目に拝見しましたよ~。

あ、それと…大丈夫、GTは私もずっと全員自分(手動)でやっていました…。
お任せにしてしまうと、
「何でそっちに行くの~!?」とか思っていましたので。(とほー)
今度は皆様の分位はお任せにしてみようと思います。

それでは、また~。

追伸:
南瓜受理おめでとうです。
楽しみにしていますね。

更にどうでもいい追伸:
只今、こちらにて
名前欄とタイトル欄を間違えて送信してまし、た…。(へにょ)
露雪悠良 2009/10/20(Tue)14:08:11 edit
悠良さんへお返事
∑呼ばないでー!(わぁわぁ!(照れ右往左往)

えー、そんなことないよー;;
桜雪も他の結社さんとか色々見たり、
お友達に聞いたりして、結構わぁわぁだよ…!
あ、そうだねぇ。赤紙あるんだねぇ…。
……桜雪のお姉ちゃんは「差し押さえ」って言ってたよ(←)

うん、午前中はね、学年で色々競技が
違うみたいだったねぇ。
悠良さんは高校生だから、もし出てたら障害物競争、かな?
…悠良さん、ドジっ……なんでもないよ!(笑顔!)
わー。何だか色んな人に見られて恥ずかしいねぇ…。
意外と難しかったよー。フォークダンス…。

桜雪も、お任せにすると「そこで回復使わなくて大丈夫ー!」って
ところで回復使って、アビなくなっちゃったりしてね…。
でも、時間、かかっちゃってたよねぇ…(しみじみ)

えと、いろいろ全部まとめて、ドンマイだよ!(ぐっ)
桜雪 2009/10/23(Fri)20:59:38 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]