忍者ブログ
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ戦争です。
桜雪は今回もメディック参加なので、戦いつつ応援頑張るよー。
今回はどのポジションも、あんまり話し合いの評価が
良くなかったみたいだねぇ…。
話し合いに参加すらできなかった桜雪はそれ以前だけど;;
でも、評価が全てじゃないし、明日みんなで頑張ればいいんだよね!

昨日はお友達に誘われて、MDっていうの初めてしたよ。
すごいねぇ、IC使ってお話できるんだねぇ。
初めて会った人もたくさんでした!
最後のほう眠くなっちゃってたけどー;;
来月の運動会って、最後にキャンプファイヤーがあるんだってね。
えへへ、桜雪、その時にフォークダンス一緒に踊ろうねって
お約束しちゃったー!恥ずかしー!練習しなきゃー(てれてれ)
フォークダンスには伝説があるんだってねぇ。すごいねぇ…。

それと、喜月さまがIC受付再開してくれたので、早速お願いしたよ!

   
++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は喜月りゆ様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

ちょっと困った笑顔(苦笑?)とお祈りのICです♪
困った顔はねぇ、きっと蛸の木で健斗さんのせくはらを見てると
こんな顔になるんだよ…。
お祈りは前から欲しかったから嬉しいなぁ。
喜月りゆ様、本当にいつも素敵なICありがとうだよー!

えーと。
あと、ももきさんからバトンが回ってきてたので答えまーす。
…ていうか、このバトン、何か似たようなのが回ってきたり
回してたり送り返しされたりで、結局誰に回したのか
よく覚えてなくて困っちゃった…!(がーん)


++++++++++++++++++++++++++
【『送り主』バトン】
++++++++++++++++++++++++++

01.送り主とはどんな関係?

蛸の木で一緒にはた…働いて?るお仲間さんだねぇ。
あと、一緒に遊びに行ったりGTに連れてってもらったり、
先輩…お友達…お兄ちゃん…おとうさ………んん~?(悩んだ)
えっと、とりあえず頼りになる仲良しさん!

02.送り主との出会いは?

蛸の木だよ。
桜雪のお知り会いさんは大半が蛸の木だからねぇ。

03.送り主の第一印象は?

元気とノリのいい人だなぁって思いました。
あと、すごい和風だ!って(今思えば、桜雪に言われたくないよねぇ…)

04.送り主の今の印象は?

GTと猫さんとオムライス。そしてキラキラ!
元気だなーっていうのと、ノリがいいなーっていうのは
あんまり変わってないなぁ。
いつも桜雪のこと気にかけて構ってくれるしねぇ、
優しくて頼りになる人だと思います。
桜雪は何て言うか、ちょっとぼやーっとしてるからねぇ…。
色々面白そうなところに誘ってくれるの、新鮮で楽しいです♪
あと、キラキラももき様の王子様っぷりがすごいです(にこ)

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

ももきさんって言うと和服しか思い浮かばないー。
忍者装束みたいなのも似合いそうだけどねぇ。
……アゲ嬢さんの格好も、似合うかもしれないよ?(何かの話題)

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ももきさんの将来かぁ。
何か桜雪の周りって、みんな、あんまり普通に
サラリーマンとかOLさんになりそうにない人ばっかりだよねぇ…。
時代が時代だったら、お侍さんが似合いそうだけど…。
「斬り捨て御免!」っていうあれ…は、お侍さんだっけ…?(首傾げ)

07.送り主を色であらわすならば?

老竹色…かなぁ?
ちょっと黒っぽくて暗めだけど、あんまり濃くない緑、みたいな?

08.送り主を物で例えるならば?

紙飛行機とか、竹とんぼ。
ぴゅーって飛ばすと、あっという間に遠くに飛んでくの。
でも満足すると、すとんって地面に戻ってくるの。

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

忍者もいいけど、モンクって合いそうだねぇ。
モンクっていうかスーパーモンク(進化した)

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

ヌンチャクとか合いそうだねぇ。
……あと、ハリセンも似合うよね。ツッコミだもの。

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

火系なイメージだなぁ。
何ていうか、もう、大爆発しちゃう感じの。
火の玉なんてちまちま投げてられるかー!っていう感じの。ね。

12.送り主に一言

ももきさん、いつも色々気にかけてくれてありがとうね。
GTもいっぱい連れ出してくれてるのに、全然お返し
できてなくてごめんね;;
……桜雪が連れて行っても、あんまり役に立つ兵器とか
送れないんだけど…!(厚く高いレベル差という壁が)
これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
あ、美少年ふぃぎゅあ、今、箱に詰めて梱包してるから
もうちょっと待っててね!(にこ)

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

えーと…ももきさんに、回した、ことあったんだっけ…?(うろ覚え)
と、とりあえず送り返しでももきさんに!

あとは、じゃあ、琴莉ちゃんに!
よかったら日記のネタに使ってね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アゲ嬢…!!?
……は、ともかく。
主人公バトンと送り主バトンキャッチありがとな!
「によっ」?してないしてない。(自分の頬押えて無表情で首横にふり)


桜雪だってすっごい和風だ!(ケラケラ)
でもこの間着てた洋服(BU)もいいじゃん!おめでとなー!

将来はあんまり考えたことねーな。
侍になれるもんならなってみたい!悪い奴倒す役!
使いそうな魔法が俺らしいな!炎系アビも気になるぜ!

GTは一人より大勢だともっと楽しい!遠足みたいな(ぐっ)
アイテムレベルなんか気にすんなー!連れ回し返しはもっと気にすんな!
それより結社で顔見れたほうが安心…これか…!!(父親的な何かを悟った)




……アゲ嬢。
俺は桜雪に何を求められてるか全然わからないぜ…!
ハロウィンでアゲ……いやいやいやいや。
ももき 2009/10/07(Wed)18:00:45 edit
ももきさんへお返事
こちらこそバトンありがとうだよー!
…そういえば桜雪、ももきさんの記事に「受け取ったよ」って
書いてこなかったね…!ご、ごめんね;;
…そっか、「によっ」ってしてないんだ…。
じゃあ「にやっ」でいいかな!(めげない)

お洋服ねぇ、やっぱり桜雪くらいの年の女の子で
普通に着物とか袴で街中歩いてる人、いないんだよねぇ…。
お買い物に行ってもいっぱいあって分かんないしね…。
…困るねぇ、お洋服……。

ももきさんはきっと「使ったら何が起こるか分からない」系の魔法も、まったくためらわずに使ってみちゃうんだろうねぇ(←褒めてる)

結社……!
う、が、頑張り、ます…!(ぐぐっ)

アゲ嬢、きっと似合うと思うんだよ(二度目)
健子さんとペアだと、ももこさん?(←)
桜雪 2009/10/10(Sat)21:03:18 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]