忍者ブログ
[53]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃったけど、戦争お疲れ様でした。
桜雪はメディック参加だったんだけど、1ターンから最終まで
一度も応援に回らなかった、です…。
だって今回も重傷者続出で、応援するより数打てばー!とか
思っちゃってねぇ…。
メディックって重症してから本領発揮みたいなところもあるし、
行くだけ行ってこようーと思ってね。うん…。

メディック+後衛+使えないアビ搭載だったせいか、全ターン
出ても無傷で終了でした。これってきっと、前線に出てても
何も役に立ってないんだよね。桜雪もそのくらいは分かってる…。
でも、一番のご利益は、みんなの応援だと思います!
本当にいっぱい応援、ありがとうね♪
次の戦争では、桜雪もみんなをいっぱい応援したいと思います!

今回の戦争でも犠牲者がいっぱい出ちゃったねぇ…(お祈り)
分かってはいるんだけど、ねぇ。
能力者として戦うことを選んだんだから、そういう可能性はあるって。
でもねぇ…。それでも悲しいことは悲しいし、嫌なことは嫌だなって
桜雪は思います。うん。


戦争が終わったら、一気に運動会モードだねぇ。
桜雪は2年H組だから…8H百合連合、かな?誰か一緒かなぁ。
運動はあんまり得意じゃないけど。が、頑張る。
最近は、放課後とか時間ができたら、フォークダンスの練習を
ちょっとずつしてます。
一緒に踊ろうねってお約束した琴莉ちゃん、桜雪より背が高いから
気をつけて踊らなきゃー;;
…同じ年くらいで桜雪より小さい子って、あんまり、見ないけど。
キャンプファイヤーの「伝説」って、お友達同士だとどうなのかな?
ずっと仲良くできるってことかな?だったら嬉しいねぇ。


美術室報告もあるんだけど、それは今度にします!
普通のお手紙もFLも貯まっちゃってごめんなさいだよ…!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]