忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこっそり、学校で『南瓜行列』があったんだよ。
何だかねぇ、外国のお祭り?で、色んな格好をして皆に
「お菓子くれないと悪戯します!」って言って回って、
お菓子をもらえる日なんだって。すごいねぇ。
皆、今日までお衣装を用意したりしてたんだけど、殆どの人が
当日まで内緒だったから、すごく楽しみだったんだよー。

とにかくすごい人数でねぇ、あんまり仮装がすごすぎて
知ってる人なのに誰だか分からない人も、いたなぁ…。
蛸の木の皆も、いっぱい参加してたよ!
悠良さんの魔女さん、きれいだったなぁ。
健斗さんは腕にたこ焼きの刺青?をしてて、さすが!って
桜雪、感動しちゃったよ…!
柚馬さんの郵便屋さん、拓己さんのジュゴンさん、
ももきさんは狼…かな?愛香さんのピエロ、リーチェさんの
執事さん、リティさんはアラビアの踊り子さんかな。
花物語では、晴さんはアリスさんで、美里さんは魔女さんかな。
皆すっごく似合ってて楽しかったねぇ。

1日だけなんて何だかあっという間だったけど、来年もまた
皆で南瓜行列できるといいね!

あ。桜雪の仮装はね、「雪の妖精」でした!


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は喜月りゆ様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

大好きな喜月りゆ様に!リクエスト受理!されちゃったー!(ごろごろ!)
今回も桜雪は勝手に、喜月さまが流れちゃったら参加しないかなって
考えてたので、水着コンに続いて本当に嬉しかったです!
喜月さまには、楽しそうなイベントに参加する機会を2度も頂いて
本当に大感謝だよー。幸せー(うっとり)

さっきも書いたけど、桜雪の仮装は「雪の妖精」でした♪
お菓子くれないと氷の吐息だよー(命に関わる悪戯)
お衣装は、バレエのチュチュ?みたいなイメージで、背中に
ティンカーベルみたいな羽を付けてもらっちゃった。
デザインや小物は全部喜月さまにお任せです。いつもの。

すっごく素敵なお衣装で、大感激でした!
細かいところまで丁寧に描いて下さってて、幸せ。
本当に妖精のお洋服みたいに、軽くてとっても綺麗なんだよ。
頭のティアラもキラキラで綺麗だよー!わぁわぁ!(興奮)
髪型もいつもと違って、ちょっとお姉さんみたい。えへへ。
羽がすごく繊細でね、行列の時に破いちゃったりしないか
ハラハラしちゃったー。大事に大事に!
ちょっとハロウィンっぽくしたいなーって思って、南瓜のランプも
持たせてもらいました。
このランプのデザインが素敵なんだよー。すごいすごい!
しかも、下に桜の飾りが付いてるのー!びっくりだよ!
今回、発注文に桜小物のお願いしなかったのに、ちゃんと
喜月さまは桜雪が大好きなもの、考えて下さったんだねぇ。
本当に本当に、嬉しかったなぁ…(じんわり)
お礼のFLは後で必ず!
喜月さま、いつも本当にどうもありがとうございます!


南瓜の仮装って、しばらくしててもヘンじゃないよねぇ?(うず)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]