忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [49]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南瓜行列はあっという間だったけど、みんなまだ
仮装のままが多くて楽しいです♪
そういう桜雪もなんだけどねぇ。
随分薄着なお衣装だったけど、こういうとき雪女で良かったって
思うんだよねぇ。寒いとか思わないからねぇ。

悠良さんから、すっごく大きいパフェを貰いました!
モンスター・パフェって言うんだって。
大きさもモンスターだけど、南瓜おばけとか蝙蝠とかのお菓子が
いっぱい入ってて可愛いんだよー!
「お姉ちゃんと2人で」って言われたんだけど、2人でも
なかなか減りません…!やっぱりモンスターだね…!

そういえば、南瓜の準備で忘れてたんだけど。
あの「ヤキガシツメアワセ」の人がまた来て、なんだか変な
お願いしていったみたいだねぇ。
桜雪は実戦テストのお手伝いできるほどの力はないから、
それは他の人にお任せしちゃうけど…。
何だか銀誓館は、次から次に色々舞い込んでくるねぇ…。


桜雪は基本的に、他の人は「~さん」って呼ぶんだけど、
何だか成り行きで、あだ名で呼ぶ人たちが出来ました(笑)

龍樹さん⇒たっちゃん
柚馬さん⇒柚ちゃんおかーさん
健斗さん⇒健ちゃんさん

後ろ二人の敬称がおかしいことになってるのは仕様です!(←)
龍樹さんは、「好きに呼んでいいよ」って言ってくれたけど、
ちゃこあねさまが呼んでるからそれしか思い浮かばなくてねぇ…。
柚ちゃんおかーさんと健ちゃんさんは、「それでいいよ」って
言ってもらったので、遠慮なくそう呼んでます。
元の名前より文字数多いなんて気にしないー。

桜雪も、苗字(五百蔵)にしても名前にしても、多分漢字変換が
面倒だと思うので(ごめんね;;)好きに呼んでもらっていいよー。
何でも大丈夫だけど、「さゆ」がオススメです。
漢字変換ないしねぇ(ポイント)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]