忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり最近は寒くなっちゃったねぇ。
皆は、あんまり風邪引いたーって聞かないから、大丈夫かな?
最近本当に忙しくなっちゃって、蛸の木も友好さんも全然
遊びにいけなくて、花物語も赤紙出ないようにするので
いっぱいいっぱいだよ…。とほ。

GTも行きたいんだけどねぇ。
レベル45になりたいんだよー。武器や防具の属性の意味で…!
…うん、レベル50とかはとても高い目標だからね。
とりあえず、すぐ手が届きそうな、45で……。

あと、来月はクリスマスがあるから、プレゼントとかも
いろいろ考えたいなぁ。
今年も24日も25日も平日だから、クリスマスリアイベも
夜しか覗けないと思うんだけどね。
プレゼントは別だからね♪
…うん、でも、桜雪がプレゼント用のお★さま、どれだけ
もらえるか分かんないんだけど…(遠い目)

この連休でお手紙やFLは終わったと思います!
…お返事来てないって場合は、多分、お返事したことに
なっちゃってるか、他のいらないお手紙に挟まって
桜雪が見落としてるんだと、思います…(汗)
もしそういうのあったら、遠慮なく言ってね…!;;


明日からまた、ちょっと低速続きです。
あ、でも、お手紙とかは普通に読めるし、時間ができれば
2~3日中にお返事書けるくらいの時間はあるので!
何かあったらお気軽にどうぞだよ~。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]