忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の方は色々動きが出てきたみたいなんだけど、桜雪は
しばらくの間、バタバタ忙しくなっちゃいそうなので、
多分低速気味になると思います。
ステシも毎日確認できたりできなかったり。
今月中にやらなきゃいけないことがいっぱいでー;;

結社や友好さんには週末にお顔出しできればいいなぁと
思ってます。花物語は赤紙出ない程度にちょこちょこと!(汗)
15日くらいから、ちょっと気長なRPスレ立てようかなと
思っているので、見つけたら一緒に遊んでね。

お手紙もすっごくお返事溜まってます…。
お返事というかお返事じゃないお手紙も溜まっててね…!
急ぎの内容はできるだけ当日か次の日には返せるように
してるんだけどー;;後は溜めた順番で…(とほ)
お手紙は出先でも読めるんだけど、書くのがお家に
帰ってからじゃないとできないので、進まないんだよ…。
忘れた頃に届くかもしれないので、気長に待ってて下さい;;


でも!
11日は、何が何でも動きます!
桜雪にとっては1年でもベスト5に入る大事な日です!(ぐぐっ)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]