忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、週末にしか日記を書いてない桜雪です。
気が付くと週末なんだもんー!(誰にするでもない言い訳)

花物語(結社)だけど、紹介所にお知らせを出したら
あっという間に5人も来てくれました!どうもありがとうだよ!
急に賑やかになっちゃったよー。
もともと少人数でのんびりのつもりだったから、募集は一旦お休み。
今の皆が仲良くなった頃に、またちょっと募集したいと思うよ。
いつ頃かは分かんないけど…皆の様子を見て、かなぁ。
桜雪とお姉ちゃんを除いて、最大10人くらいと思ってます。
友好さんはいつでも募集してるよー。
まだまだ手探りで頼りないけど、頑張っていくよ!(ぐっ)

お姉ちゃんについては、BUが完成したら改めてご紹介だって。
えっとね、「外見ポイントだけ伝えて、デザインやアレンジは
絵師様にお任せしたので、どういう印象になってるか分からないから」
……なんだって。
確か予定日12月だから、予定日近くに届くとしたらそのくらいまで
ご紹介ないかもしれないねぇ…。


桜雪、この頃ちょっと気になる…こと?があったんだけどねぇ。
それが何かよく分からないうちに、突然ぱっと消えちゃった。
…花火、みたいだねぇ。


ずっと途中で止まってた、琴莉ちゃんからの送り返しバトン!
やっと全部終わったよー!遅くなっちゃってごめんね…!

++++++++++++++++++++++++++
【『送り主』バトン】
++++++++++++++++++++++++++

01.送り主とはどんな関係?

お友達っていうか仲良しさんっていうかねぇ。
学年は琴莉ちゃんがひとつ下だけど、お誕生日の関係で
しばらく同い年です♪

02.送り主との出会いは?

琴莉ちゃんがGTで連れ回してくれて、お土産に兵器を
送ってくれたので、そのお礼のお手紙をしたんだよ。
あんまり初対面さんに連れ回してもらえることって
なかったから、びっくりしたけど嬉しかったねぇ。

03.送り主の第一印象は?

可愛くて礼儀正しい先輩だなーって思ったんだよ。
……うん。先輩だって。思ったんだよ……!

04.送り主の今の印象は?

あんまり変わらないかなぁ。
桜雪よりずっとしっかりしてるしねぇ…。
爽やかな初夏の風みたいな女の子です!

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

琴莉ちゃんは、あえて!制服が似合うと思うんだよ。
銀誓館のじゃなくても似合いそうだねぇ…。
あと、実はすぽーてぃーな格好も似合う気がします!

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

琴莉ちゃんは…なんだろう?
小さな雑貨屋さんで、素朴だけどあったかくて可愛い感じの
小物とかを、のんびり売ってる感じだなぁ。
……うん、桜雪の周りにあんまり普通の職業に就きそうな人が
いなさすぎて、琴莉ちゃんみたいに普通の職業に就きそうな人の
イメージが沸かないんだ…(たそがれー)

07.送り主を色であらわすならば?

空色かな?
明るいけどしっかり濃い水色みたいな色♪

08.送り主を物で例えるならば?

えっとねー…。
青いガラスで出来た、スノードーム、かな。

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

風の魔法を使う魔導師さん、かな。

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

魔導書の角で一撃は痛そうだねぇ。
あとは杖とかかな。

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

やっぱり風の魔法だと思うなぁ。
竜巻ー!とか、かまいたちー!みたいな。
…もっとカッコイイ名前で。

12.送り主に一言

琴莉ちゃん、バトン答えてくれてありがとうだよ!
それから、この間はフォークダンス踊ってくれて
どうもありがとう♪すごく楽しかったねぇ。
今度、どこかに一緒に遊びにいけるといいね。
あ、あんまり先輩っぽくないけど、これからも
お友達としてよろしくお願いします♪

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

もういっぱい回ったと思うので、ここで終わりだよ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むゆ
さゆたん、何か悩みとか気になることがあったら
いつでもあねさまに話してくれていいのヨ!

せ、戦闘面以外では頼りないとは思うけど
さゆたんのチカラになりたいから(なでこ)

結社の運営タイヘンだろうけど、楽しんでネ★
千夜呼 2009/10/23(Fri)22:24:39 edit
あねさまへお返事
うん、あねさまいつもありがとう!
ちょっと遠慮してたところもあるんだけど、
これからは何かあったら相談させてね。

戦闘以外だって頼りになるよー!
あねさまは、桜雪の心の拠り所だよ!

うん、のんびり頑張るよ♪
どうもありがとうね!
桜雪 2009/10/26(Mon)20:36:33 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]