忍者ブログ
[54]  [53]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の桜雪は、どうしてこんなに忙しいのかわからないよ(涙)
結社の顔出しも全然出来てなくて、話題に浦島太郎さんな
気がするんだよ…とほー。
FLもすっごく溜めちゃってね…!この週末に頑張ります!

そろそろGTも行きたいなぁ。全然行けてないんだもん;;
桜雪、この間のMDでお話して知ったんだけどね。
実は桜雪がGT行く時は、「全員手動モード」にしてるんだよね。
でも、それって、ものすっごく時間がかかるんだって…!(がーん)
他の皆は自分以外はAIにしたりしてるみたいでね…。
…そっか、だから桜雪、一度GT入ると1時間とかかかるん、だ…。
これじゃあ連れ回しのお返し、し切れなくて当たり前だね…。

(ちょっと切なくなりました)

運動会は、1日参加する予定だよ。途中でいなくなるかもだけど。
午前中、桜雪はパン食い競争、かぁ…。
…パンを食べながら走るのかな?(よく分かってない)
教室の競技は参加してないので、皆を応援するよ♪
キャンプファイアーは、琴莉ちゃんの御用が終わるまでは
一人でのんびり眺めてると思います。楽しみー。
あ、その間に、琴莉ちゃんから回ってきたバトンしようかなぁ?

そして続いて美術室のご報告!


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は華谷百花様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

ずっと前から憧れてた、ぐるぐるぱたんICだよ♪
可愛いよねぇ(うっとり)
派生タイプも可愛いから、いつかお願いしたいなーって思います。
華谷百花絵師さま、可愛いICありがとうございます♪
…FLものすごく遅れててごめんなさい…!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権はRikka候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

夏にお洋服BUを作ったので、春夏秋冬1枚ずつ作ろうかなーって
思ったので、秋~冬用でBUを作ってもらったんだよ♪
桜雪はお洋服は全然分からないので、いつも以上の丸投げでした。
「お休みの日に街へお出かけするような感じ」くらいしか…!
…いつも丸投げごめんなさいって思うんだけど、今回ほど
ごめんなさいって思ったことも、ないです(とほ)
でも!
納品してもらって、すごく可愛いお洋服でびっくりしちゃったー!
色も秋らしい紫系でまとまってて、胸がきゅんとしました!
季節的に桜の小物は難しいかなーと思って、絵に合わなかったら
いりませんって書きつつお願いしてみたんだけど、マフラーと
一緒に巻いて使ってもらえると思わなかったよー。
これだと季節感おかしい感じがしなくて、でも桜なんだよねぇ。
すごいねぇ。絵師さんのセンスっていうかアイデアっていうか、
感動しちゃったよ…(尊敬)
鞄の止め具にも桜があるんだよ♪
Rikka候補生さま、ほんとに素敵な秋のお洋服、どうもありがとうだよ!

来月になったら、冬のお洋服をお願いする準備かな。
絵師さまは特に決めてなくて、窓開けできゅぴーんって来た方か
こそっとリクしようか、いろいろ考え中だよ。
…それよりもどんなお洋服にしようか考えるのが大変なんだけど、桜雪。
お洋服は、選ぶのが、難しいです。


あ。
南瓜行列は参加予定です!
絵師様にリクエスト受理してもらえました♪すっごく嬉しい!
どんな仮装かは、当日のお楽しみで内緒だよー。
今から楽しみー。早く31日にならないかなぁ(うずうず)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]