忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [39]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、本日より卯月ですのね。
弥生はあまり動けずにいましたけれど、卯月は少しばかり
時間が取れる日が多いようなので、挽回のつもりで
色々と精進したいと思っております。

新年度ということもありまして、お邪魔していた結社さまを
少し離れてみました。お出掛け、ですわね。
どちらも大変素敵な所でしたので、お出掛けに満足した頃に
再びご縁がありましたら、お邪魔させて頂きたいですわ。
新たな出会いを求めて。少しばかり、紹介所を彷徨って
みようかと思っております。

花物語にも数名の新しいお客様をお迎えいたしまして、
ますます楽しくなりますでしょうね。
皆様にはのんびりと、気侭に過ごして頂ければ幸いですの。


美術室では、素敵な作品を頂戴することができました。



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・藤雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・藤雪に、著作権は高里一維絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

高里一維さまの「はぁとIC」です。
以前から憧れておりましたの。
日々お忙しく、あまり思うように作業が進まない中で
納品して頂けまして、本当に感謝しております。
「はぁと」がとても愛らしくてお気に入りですの。
高里さまには心より御礼申し上げます。


同じ日の夜には、素敵なSDも届けて頂きました。



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・藤雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・藤雪に、著作権はあららぎ風矢絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

以前から気になっていた絵師様なのですけれど、
今回ご縁がありましてお願いすることができましたの。
袴姿は妹の方が多いのですけれど、私も偶に着けますのよ。
春らしい色の着物と紺の袴の組み合わせが素敵。
控えめに入った柄や、沢山の花飾りがとても嬉しく。
日傘も丸みのある形が可愛らしくて大好きです。
背景も可憐にまとめて下さって、薄い紫と桃色の組み合わせが
好きなもので、とっても嬉しく思いました。

何より吃驚したのが、そのお早さ。
2日ほどで届けて下さって、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
あららぎ様には心より深く感謝を。


お二方様とも、近日中には御礼のお手紙をお届けしたく思います。
今しばらくお待ち下さいませ。
本当に有難うございました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]