忍者ブログ
[32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久々になっちゃった;;

先週はテストがあって、月曜日に返却されたんだよ。
…お勉強、したはずだったんだけどなぁ?
なんだか思ったより良い点数、とれなかったんだよー。
赤点はないと思う(どこから赤点かよく分かんなくて)けど、
この成績は、ちょっと、見せられないなぁ…。

………(ごそごそと成績表を隠した)


来週はとうとう修学旅行なんだよ!
去年までのことを図書館で見てたら、小中高みんな一緒に行ってたから
今年もそうだと思ってたら、今年は分かれちゃったんだね。
桜雪は中学生だから、四国に行くんだって。
蛸の木や月明邸の皆と参加できればなーって思ってたんだけど、
桜雪以外はほとんどみんな、高校生なのでした。とほほ。

その代わり、っていったらあれだけど、桜雪はクラスの皆で
小豆島に行くんだよ♪
桜雪、海って初めてだから楽しみ!準備しなくちゃだね。


あとあと、来月の学園祭の水着コンテスト!
桜雪も参加してみたいなーって思って申し込んでみたら、
2時間ちょっとで受理してもらえたんだよー!
雑記に何も書いてない状態で申し込んだし、ダメかなーって
思ってたから、すごく早くてびっくりしちゃった!
すごく嬉しいなぁ。一ヵ月後、楽しみ!


えっと、あとは、「ゆきあかり」の統一ICが完成しました!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は秋月えいる様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

実は、右下のランプの中に雪の結晶っていうのは、桜雪が
言ってみるだけはいいよね、ってスレで出したアイデアが、
そのまま採用してもらえた、びっくりデザインなんだよー。
「ゆきあかり」って名前をそのままイメージしてみたんだよ。
色はやっぱりピンクにしてもらっちゃった。
すごく柔らかい優しいピンクで、すごく気に入っちゃった!
FLまだ書けてないんだけど、近いうちに必ず!
秋月えいる様、どうもありがとうなんだよー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]