忍者ブログ
[25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボールの相談が始まったね。
桜雪は、その、野球とかソフトボールみたいな球技は
全然興味とか関心がないから、ポジションは勿論
ルールも全然分からないんだよ…!(汗)
図書館で今年の大会説明とルールブック読んだけど、
全然分かんなかったよ…。

桜雪は神秘が高いけど、どこで役に立つんだろう…?
参加しようか迷ってるんだけど、クラスの皆と仲良くなる
いい機会だから参加しようかなぁ。
…ルールとか本当に全然分かんないんだけど、作戦とか
話し合い付いて行けるのかなー(不安)



今日は健斗さんとちゃこちゃんとももきさんから貰った
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトンだよー。

拾いきれてなかったらごめんね…!(涙)



++++++++++++++++++++++++++
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン
++++++++++++++++++++++++++


●送り主の名前は?

堀河健斗さん
異空千夜呼さん
坂田ももきさん

他にも回してくれてたらごめんね…!


●どんな関係?
えぇと、共通なのは蛸の木で知り合った大切な人たち。
個別だと、
健斗さん:面白くて頼りになる店長さんとお掃除係。
ちゃこちゃん:大好きなお友達。
ももきさん:頼もしい……おとーさん?(←


●どこで出会った?
「蛸の木」っていう結社さんだよ。


●話しかけたのはどっち?
…どっちだったか忘れちゃったなぁ…。
健斗さんには「お手伝いさせて下さい」って桜雪から言ったけど、
ちゃこちゃんとももきさんは…どっちだっけ?(悩)


●第一印象は?
健斗さん:カッコよくて面白いお兄さん
ちゃこちゃん:桜雪より年上なのに、すごく可愛い
ももきさん:元気で豪快なお兄さん


●今はどう?
健斗さん:健子さん
ちゃこちゃん:お肉とちゃこお姉さま(側室バージョン)
ももきさん:キラキラ


●送り主の声聞いたことある?
あるよー?


●可愛い?
ん、んん…?(汗)
ちゃこちゃんは絶対可愛いって言えるんだけど、
健斗さんとももきさんに「可愛い」は失礼じゃないかなぁ…。
男の人だしねぇ…。あ、でも健子さんは可愛いよ(笑顔)


●顔見たことある?
あるよー。3人とも素敵素敵♪


●電話したことある?
電話はないと思うなぁ。


●直メは?
お手紙だったら何回かしてるよー。


●送り主に会いたい?
そうだねぇ、皆といっぱい会えると嬉しいねぇ。


●何してそう?
健斗さん:女の子ナンパしながらたこ焼き焼いてるの。
     たまに健子さんになってくねくね。
ちゃこちゃん:絵に描いたような弱肉強食しつつ、たまに
       大人ちゃこちゃんになって健斗さんに
       鉄拳制裁してるの。せくしー。
ももきさん:朝にGT、お昼にGT、夜にGT、寝る前にもう一度GT。


●送り主大好き?
うん、みんな大好き!


●例えばどこが好き?
健斗さん:軽い感じに見えるけど、実は蛸の木の皆のことを
     ちゃんと考えたり、見てくれてたりするところ。
     あと、楽しいところも好き。
ちゃこちゃん:可愛い仕草も、時々降臨する側室ちゃこちゃんも、
       たまに心配になっちゃうのも、全部全部、
       ちゃこちゃんだから好き。
ももきさん:いつも皆を引っ張っていってくれるような、
      前向きでパワフルなところは尊敬しちゃうよ。
      自分にも他人にも素直でまっすぐだから好き。


●送り主に愛を叫んでください
健斗さんもちゃこちゃんもももきさんも、みんな大好きー!(叫)


●送り主に一言
いつも桜雪を構ってくれて、本当にありがとう。
みんなと会えて、桜雪は銀誓館にきて本当によかったなって
すごくすごく思います。
これからもどうぞ宜しくね!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
…もう誰に答えてもらったのか分かんなくなっちゃったー;;
多分回してない人のお名前だけ挙げておきます!
(持っていかなくていいからねー!)

・梛樹さん
・梓さん
・美影さん
・柚馬さん


誰がここ見てるか分からないし(特に蛸の木以外の結社の人)、
8人は難しいんだよ…!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんだってー!
ちゃこだって、さゆちゃんダイスキなーのヨー!
愛いやつめ、愛いやつめぇーっ(むぎゅー)

(上の記事を見た後、フッと何か乗移ったように
 黒悪い顔になった)

……義姉サンは、不要かしら。
義姐サンでも構わないけれど。

猫化すれば楽々収納が可能な上に、今なら漏れなく
スカルロードも憑いて来る。お買い得よ?
千夜呼 URL 2009/05/18(Mon)01:26:22 edit
ちゃこちゃんへお返事
えへへ、桜雪、愛いやつ?
ちゃこちゃんも愛い愛いだよー!(むぎゅ返し)

?あ、お姉さんちゃこちゃんだ!
え?義姉…義姐……あねさま!?
ちゃこちゃん、桜雪のあねさまになってくれるの?

猫になるあねさま…(うっとり)
スカルロード憑きのあねさま…(うっとり)

買います!
桜雪のお小遣いをはたいて買います!(貯金箱持ち出し)
桜雪 2009/05/22(Fri)21:39:11 edit
(↑のやり取りに無条件に和んだ。)
(はっとして正気を取り戻した!)

桜雪邪魔するぜー!バトン回答ありがとさん!
タイトルがシュールだな!ぶっちゃける。(ケラケラ)
って、とうさんじゃねえー!高2で父親?!
つか、そんな素振り見せたか俺?予想外過ぎるぜ…!

俺はキラキラとGTで構成されてるんだ、な。(否定できず)
……そんな素直に言うなよー!(照れ隠しに上から頭わしわしなで)
桜雪の素直な所はいいとこだけど!
これからもよろしく頼むぜ!
あと連想バトンもキャッチサンキュ!当たるかどうかはわかんねーけど
暇つぶしになれば!

桜雪義妹ブームだなー
そのうちみんな義兄弟姉妹になっちまうんじゃね?(ケラケラ)
坂田ももき 2009/05/22(Fri)23:03:38 edit
ももきさんへお返事
ももきさん、いらっしゃーい。
…なんだかぼーっとしてたけど、大丈夫?

やっぱりしゅーるだったかな(笑)
えー、だってなんとなくねぇ…。
頼もしくて、小さいことは気にしなくて豪快で、
頭わしゃわしゃーって撫でてくれるのって
おとーさんのイメージなんだもん…。
(※自分の父親がそういうタイプだったようです)

うん!ももきさんはキラキラとGT!(無邪気な笑顔で)

なんだか急にぶーむになっちゃったねぇ(困笑)
でも桜雪、あんまりあにさまやあねさまいっぱいに
なっちゃうと大変だなぁって思ったからねぇ。
「ほどほど」にするんだ!「ほどほど」大事だよね!
それに、あにさまやあねさまじゃなくても、桜雪は
みんなのことが大好きだから、なんにも変わらないよ!(笑顔)
桜雪 2009/05/24(Sun)17:47:10 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]