忍者ブログ
[23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの前に、まず楽しみにしてたBUについてだよ。
今日はずっとドキドキして待ってたBUが完成しました!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は早蕨はつね候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

実は今回、桜雪は候補生様(窓受注)なのに、いっぱい
わがままを言っちゃったんだよ…(とほー)
装備欄の、ももきさんにお誕生日に貰った東風ノ被衣と
健斗さんにバレンタインに貰った**春光冬空**を、
説明文からデザインして下さいってお願い、でね…!
リクエストなら「できない」って流してもらえるけど、
窓だったから絵師さんをいっぱい悩ませちゃったかも…。
自分でもなんて無茶振りするんだろうって、本当に反省…。

無謀すぎるから、がっつりマスタリングも覚悟してたんだけど、
早蕨はつね様はしっかり桜雪のわがままを聞いてくれました!
東風ノ被衣も**春光冬空**もすごく素敵なんだよー!
青葉も爽やかだし、色合いもすっごく桜雪の好きな雰囲気。
しかも、桜雪の無茶振りは続いてて、もし無理がなかったら
装備欄のアクセの中の何かを一緒に描いて下さいって
言ってみちゃったんだよ…!(迷惑なお客だよね…!)
そうしたら、きっとこれは健斗さんにお誕生日に貰った
桜吹雪(練り香水)だと思うんだけど、ちょこんって
手に乗っけてもらえたんだよ!
早蕨はつね様には本当に大感謝です。FL必ず書くよっ!
大切なものがいっぱい詰まった、とっても大事なBUになったよ。

本当は皆にもらったもの、全部入れたいくらいなんだけど、
桜雪の手が2つしかないから、持ちきれないんだよねぇ…。
今度BUを作る時は、今回付けれなかった、悠良さんに貰った
腕輪を付けてもらおう♪
普通に描いてもらったBUも大事だけど、大切な宝物と一緒に
描いてもらうと、ますます大事に思えちゃうね。

えへへ、桜雪は本当に幸せです。


えーと、今日のバトンは梛樹さんと柚馬さんに
回してもらってる「あいつバトン」だよ。
(回してくれたのに漏れがあったらごめんね;;)
バトンは答えやすそうなのから回答しているので、随分前に
貰ってるものが後になったりするけど、気にしないでね…!


++++++++++++++++++++++++++
【あいつバトン】
++++++++++++++++++++++++++


0.あいつの名前を教えて下さい。

月代梛樹さんと高坂柚馬さん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

梛樹さん:蛸の木のお手伝い仲間で、先輩で、
     桜雪が居候してるお家のご主人さま。
柚馬さん:蛸の木のお手伝い仲間で、先輩で、
     皆の大好きなおかーさん!


2.あいつを色で例えると?

梛樹さん:前も答えたけど、黒紅(#302833)
     黒でも紅でも紫でもないような、そのような色だよ
柚馬さん:白。真っ白。
     洗い立てのお洗濯物の色だよ!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

梛樹さん:幽寂閑雅
柚馬さん:良妻賢母

…柚馬さんのはアレかな。桜雪、間違ってるかな…!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

梛樹さん:甘いものを前にするとすごいんだよ…!(何が)
柚馬さん:柚馬さんは、おかーさん。優しくて大好き。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

梛樹さん:嫌じゃないけど、糖尿病に気をつけてね…!
柚馬さん:うーん。思いつかないよー;;


6.あいつに唄わせたい歌は?

梛樹さん:『蘇州夜曲』かな。ふふー(謎)
柚馬さん:『アナザー:ワールドイズマイン』かな!(イイ笑顔)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

梛樹さん:和菓子屋さん巡り(即答してみる)
柚馬さん:安売りスーパー発掘の旅。面白そう♪


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

梛樹さん:ものすごい笑顔と愛嬌で皆の輪に入り込んで、
     次の日戻った梛樹さんを唖然とさせちゃうー(←)
柚馬さん:皆のおかーさんになってみたいねぇ。1日だけ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

2人に向けて。『これからも宜しくお願いします♪』
この場を借りなくてもいいんだけどね(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

お名前挙げてみるだけなので、スルーしていいです!
ていうか、桜雪、このバトン誰かに回したことなかったよね…?
ぶっちゃけバトンと似てるからかなぁ(汗)


 ・梛樹さん(送り返し)
 ・柚馬さん(送り返し)
 ・悠良さん
 ・ももきさん
 ・健斗さん

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺=甘味好きなイメージが定着しつつある今日この頃。
…和菓子限定だぞ、甘いものに目が無いのは。(くす
回答お疲れさん。

糖尿病…考えてなかったな。
まあ、和菓子好きではあるが其処まで常時食ってるわけじゃないんだぞ。
一日必ず間食を設けて食ってるのは事実だが。(苦笑

……誰かも似たような回答してたな。>入れ替わったら
そんなことされれば翌日から俺登校拒否になりかねん。
どんな顔して来りゃいいのか…。

俺からも、此の場を借りて
「改めて此れからも宜しくな。」

早々に持ち帰らせてもらう。
月代 梛樹 2009/05/15(Fri)11:17:06 edit
無題
>梛樹さん
…だってすごかったんだもん…。
えーと、ほら、こういうのって何ていうんだっけ。
えーと、えーと……あ、そうそう!
「ぎゃっぷもえ」!梛樹さん、ぎゃっぷもえ!(笑顔)

…梛樹さんには毎日おやつの時間があります(メモを取った)

折角入れ替わるんだから、本人なら絶対出来ないけど、
自分だったらできちゃうことをやってみるのがお約束なんだよ~。
スマイリーな梛樹さん★で学校行けばいいよ!(←

えへへ、うん、これからも宜しくお願いします。
持ち帰りもありがとうだよー。あとで見に行くね♪

桜雪 2009/05/16(Sat)00:34:15 edit
無題
せかーいで、おまえだけのおーうーじーさーまー♪
取り合えず歌ってみたぜ。
まずはBU完成おめでとー!

ほんっと、俺のイメージが固定されつつあるよな。
いつの間に…。
おかーさんおかーさん言ってる中で、6だけやたら浮いてて笑っちまったぜ。
俺あんなかっこよくないぞー!(けらけら)

こっちこそよろしくな!
あと、送り返しで貰ってくぜ!
柚馬 URL 2009/05/16(Sat)14:53:57 edit
おへんじ
>柚馬さん

BUのお祝いと、歌ってくれてありがとうだよー♪(笑)

なんだかねぇ、皆がおかーさんって言ってると
本当におかーさんに見えてくるんだよ…。
から揚げに続いて、柚馬さんマジックだよきっと…。
え?浮いてるかなぁ?
あのお歌って、冷蔵庫にプリンとかショートケーキとか
用意してくれるおにーさんの歌だよね?(ピンポイント解釈)

バトンも持って行ってくれてありがとうだよー!
でも体調悪いって聞いたから、無理しないで
ゆっくり休んでね!
桜雪 2009/05/17(Sun)00:35:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]