忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で、バレンタインとホワイトデーと
お誕生日のことを書こうって思ったんだけど、
これもまた日が開いちゃったねぇ…(とほほ…)

えっとね、桜雪はこの3つのイベントで、皆から
たくさんプレゼントをもらったんだよ!
すっごくびっくりして、すっごく嬉しかった!

バレンタインには、たくさんチョコレートとかお菓子を
もらっちゃったんだよ。
桜のチョコレートとか、ウサギの形のお菓子とか、
どれも可愛くて食べられないのばっかり!
消費期限を気にしつつ、大事に食べてるんだよ。
桜雪もお礼を兼ねて、お菓子を贈ったりしたんだけど、
悠良さんっぽい!って思って届けたら、他の人も
同じものを何個か贈ってて、悠良さんの装備欄が
雪だるまだらけになってたの、面白かったなあ…(笑)
健斗さんからは、お菓子じゃなくて綺麗な簪を貰っちゃった!
えへへ、お菓子も嬉しいけど小物も嬉しいなぁ。
バレンタインって素敵だね!(←何か違う)
ホワイトデーにも何故かお返しもらっちゃった。
綺麗な扇子でね、春っぽくて素敵だったんだよ!

それから、お誕生日にもいっぱいお祝いしてもらいました!
綺麗なお着物とか、桜色の結晶輪とか、ピンクトルマリンの
ブレスレットとか、桜の香りの練り香水とか、硝子細工の
ケースに入ったお守りとか、全部全部、とっても嬉しかった!
お祝いでGTに連れて行ってくれてお土産も貰ったり、
すごく可愛い絵とお手紙を届けてもらったりしたんだよ。
こんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて思わなかったから、
本当にびっくりしちゃった。
ずいぶん遅いけど、みんな、本当にどうもありがとう!
実はまだお礼回りきれてないんだけど、ちょっとずつでも
頑張ってるからもう少し待ってね!

ちゃんとしたお返しは、桜雪もみんなのお誕生日とか
イベントのときにしたいと思ってます!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]