忍者ブログ
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は背後さんが忙しくて、桜雪の日記を開いてもらう
時間も全然ないんだよー!
桜雪、今日までステシで「メリークリスマス」とか言ってたよ…。
は…恥ずかしい……!(突っ伏し)
この後も、多分来週は動けないことが多いかも。
ご挨拶くらいはしたいなぁ。

初めてのBCは、なんと4勝しちゃったんだよ!
優勝まであと一歩だったんだって。びっくりしちゃったー。
今週(来週?)は桜雪、すごく低速になっちゃうのでプールは
応援に回ろうと思うよ。
でも今回、チームもBCも負担してもらったから、年明けこそ
桜雪がチームかBC出すよ!ちゃんとお小遣い★とってあるもん!

クリスマスはリアイベには全然出れなかったんだけど、
蛸の木のパーティーとイベシナは参加したんだよ♪
ロシアンたこ焼き、桜雪はイカだったんだぁ。
たこ焼きじゃなく、いか焼きだね。食べた感じは違いがあんまり
よくわかんなかったなぁ?
辛いのは湊さんが当たっちゃったみたい。かわいそう…。
あと、トナカイさんがプレゼント届けてくれたんだよ。
桜雪にはね、言っていいのかな?白くてふわふわなものが
届いたんだよ♪いい夢が見れるといいな。
桜雪のプレゼントは誰に届いたのかな?
なんとなく…と思うんだけど、違ってたら恥ずかしいなぁ。

イベシナは健斗さんと湊さんがいっぱい崩してたみたい。
作戦、性格が出てるって言われちゃったね(笑)
すっごく楽しかった!
おみやげはみかん色モーラットのぬいぐるみだったよ。
…すごいなぁ、みかん色のモーラットって初めて見たかも。

あと、健斗さんと悠良さんからバトンが回ってきたんだよ。
一度に答えちゃうけど、ごめんね?
長くなるので折りたたんでおくね♪

++++++++++++++++++++++++++
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン
++++++++++++++++++++++++++

※健斗さん=●
 悠良さん=○  で答えるね!

++++++++++++++++++++++++++

◇送り主の名前は?

●堀河健斗さん
○露雪・悠良 さん


◇どんな関係?

●桜雪がお手伝いしてる「蛸の木」っていうお店の店長さん。
 それと学校の先輩だよ。高校生だけど。
○「蛸の木」で一緒にお手伝いしてるお姉さん。
 それから学校の先輩で、同じ雪女さん。


◇どこで出会った?

●○二人とも「蛸の木」(結社)だよ。


◇話しかけたのはどっち?

●店員さん募集の張り紙を見て、だから、話し掛けたのは
 桜雪が最初かなぁ?でもお店に入ったとき「いらっしゃい」って
 声かけられたから、やっぱり健斗さん?
○健斗さんが悠良さんを紹介してるところにご挨拶したから、
 どっちだろうなぁ?最初に挨拶したの悠良さんだし、
 悠良さんかなぁ?


◇第一印象は?

●カッコいい先輩だなーって思ったよ♪
 あと元気っていうか、楽しそうな人だなぁって思ったよ。
○のんびりした優しそうな人だなーって思ったよ。
 同じ雪女さんだったし、ちょっと親近感も覚えちゃったな。


◇今はどう?

●あんまり変わらないかなー。あ、優しくて頼もしいって
 思うようにもなったかも。あと、女の子好きなんだなぁって(笑顔)
○悠良さんもあんまり変わらないけど、面白い人だなって
 思うようになったよ。ブログとか見てると(笑)


◇送り主の声聞いたことある?

●○お店でお話するからね、二人ともあるよ♪


◇可愛い?

●年上の男の人に言っていいのかなぁ?(汗)
 でも、可愛いなーって思うことはあるかも!
○うん、とっても可愛いお姉さんだよ♪


◇顔見たことある?

●○会ってお話してるから、あるよ。
  (呟/悠良さんのBU、すごく楽しみにしてるんだよー)


◇電話したことある?

●○電話…はないかも?
  桜雪、ケータイ電話っていうの、持ってないし…。


◇直メは?

●○メール…?お手紙は何回かしたよ♪


◇送り主に会いたい?

●○お店でいつも会ってるから大丈夫!


◇何してそう?

●たこ焼きを焼いたり、シルバーアクセサリーのお店を見たり、
 ……でも一番は女の子と一緒にいるような気がするなぁ。
○のんびりお昼寝したり、景色を眺めていたり、静かに
 ゆっくりした時間を過ごしていそうだよ。


◇送り主大好き?

●○うん、大好き!


◇例えばどこが好き?

●うーん。桜雪、人見知りしちゃうんだけど、そういうの全然
 感じない……気さく?なところとか、優しいところ!
○そばにいると落ち着くっていうかね、気持ちが楽になるんだよ。
 いろいろ声をかけてくれたり、お姉さんみたいなところが好き!


◇送り主に愛を叫んでください

●えーと、えーと……。
 いつも明るくて優しい健斗さんを尊敬してるんだよ♪
 これからも「蛸の木」ではどうぞよろしくお願いします。
○いつもGTに連れて行ってくれたり、優しくしてくれて
 どうもありがとう!
 桜雪も悠良さんみたいに優しい人になれるよう頑張るね!


◇送り主に一言

●○桜雪にバトン回してくれて、どうもありがとう!
  こんな回答でよかったのかな?って心配だし、ちょっと
  恥ずかしい気もするけど、面白かったよ。
  これからもどうぞよろしくね♪


◇次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

えーと、じゃあ「蛸の木」のブログ持っててリンクさせて
もらってる皆に回しておくね。
あ、受け取らなくても全然いいよー!

・健斗さんに投げ返し
・悠良さんに投げ返し
・湊さん
・ちゃこさん
・ももきさん

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンの回答、お疲れ様、そしてありがとうございます。(お辞儀)
黙示録とBCもありがとうございました。
4勝、凄かったですねぇ。(拍手)

うん、自分の事言われるのはやっぱり、少し気恥ずかしいよーな気が…。(照)
…あれ?何か、面白い認定受けてますね…。
ご一緒に回答されている緑のお兄さんに比べれば、私なんてまだまだですよ~。

結社であった場合はまず全体に向けて自己紹介ですから、
どっちから~って言われると、難しいですよね。

うーん、BUはいつになるやら~ですね。
まあ、いつかは出来るでしょうから、のんびりのんびり~。

あ、そうそう、優しいって、きっとね、
気負わずに、損得関係なく人を思いやる事ですから、
桜雪さんはもうきちんと出来てると思いますよ。
そう思ったり、なろうと思った事が何よりの証拠だと思います。
(笑顔でよしよし)
私はまだまだ至らない点ばかりですよ~。

(キャッチ)
送り返しバトンは、しかと貰い受けました~。(にこ)


追記:
背後さんはお忙しいと思いますが、
無理はなさらず、お体を大切にして下さいね。
ステシがそのままだった~というのも、
気付いた時にこっそり直せば大丈夫大丈夫ですよ~。
露雪悠良 2008/12/28(Sun)18:18:11 edit
無題
ううん、桜雪こそバトン回してくれてありがとうです(つられてお辞儀)
ね、4勝すごかったね!(笑)
また一緒になったときは頑張ろうね。よろしくお願いします♪

健斗さんはもちろん面白いんだけどね!
悠良さんのブログ見てると、なんていうか、文章がすごく
面白くってね…!(笑)
でも、桜雪、面白い人大好きだよ♪

BUはのんびりのんびり、だよね。
実は桜雪も本当の初BUでお願いしてた分はまだなんだよー。
でも待ってるのもドキドキで楽しいよね。

悠良さんもお風邪とか気をつけてね。
……雪女さんに言うのもヘンかなぁ?(悩)
桜雪 2008/12/30(Tue)22:36:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]