忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんと、湊さんからね。ばとんっていうのが回ってきたんだよ?

++++++++++++++++++++++++++
猫バトン
++++++++++++++++++++++++++
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
++++++++++++++++++++++++++

ということで、頑張るにゃー!

んと…。
学校では明日から中間テストにゃ。
わがはい、は、初めてのテストにゃので、今からとっても
ドキドキしてるのにゃー。
ちょっとはお勉強できたと思うにゃ。すーっごく悪い点数は
取らにゃいと思うんだけど…心配にゃー。
期末テストっていうのは、教科ももっといっぱいって聞いてるにゃ。
まだまだ先にゃのに、今からドキドキにゃ…。

お店ではクリスマスプレゼントの交換会をするのにゃ!
わがはいも、そろそろ健斗さんにお手紙でプレゼント教えなきゃ
いけにゃいのにゃ!
いっぱいいっぱい考えたけど、わがはい、面白いプレゼントを
思いつく才能がにゃいみたいにゃ…(ふるふる)
でも、これでいいかにゃ?っていうプレゼントは決まったにゃ。
週末にはお手紙送れるといいにゃあ。
今週のわがはい、ちょっとのんびりモードなのにゃー。

ばとん、5人に回すって言われたけど、わがはいの知ってる人は
蛸の木のみんにゃだけにゃので、ほとんど回ってると思うにゃ!
にゃんどでも回していいみたいだけど、わがはい、ここでストップに
するにゃー。ごめんにゃー。


(’’*(ちょっと楽しかったにゃー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]