忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのテストが返ってきたんだよ!
昨日の夜からずっとドキドキしちゃって、あんまりよく
眠れなかったよー。

桜雪の成績は、こんな感じだったよ。

++++++++++++++++++++++++++

国語: 87 点
数学: 80 点
理科: 65 点
社会: 98 点
英語: 74 点

総合:404 点  203 位/2630 人
キャンパス: 18 位/345 人

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】

++++++++++++++++++++++++++

思ってたよりは悪くなくて、すごく安心しちゃった!
理科はもうちょっと頑張らないとだめだね…。
赤点もなかったみたい。よかったぁ。
次のテストは……春頃かな?また頑張ろうっと!


初めて行ったプールは、すごくレベルの高いチームと
当たっちゃってびっくりだったなぁ。
BCはもうちょっと頑張れるといいなー。
持っていくアビに悩んじゃうんだけど;;
雪女のアビって重いから、改や奥義だとまだ弾数いっぱいは
持っていけないんだよね。
でもフリスペのアビって追撃入らないと目も当てられないし…。
うーん、悩んじゃうなぁ?
もう少ししたら、バイトジョブ一度変えてみようかな?

それと今日は、ようやくクリスマスプレゼントのお手紙を
送ったよー。ギリギリになっちゃって焦っちゃった(><;
こんなので大丈夫かなぁ?って心配だったけど、大丈夫って
お返事もらえたから良かった!
桜雪のプレゼントは誰に当たるのかな?わくわくしちゃうね。


健斗さんからバトンが回ってきたけど、長くなっちゃったので
次の日記で答えるね!
このバトンなら他の人にも回せそう♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]