忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [50]  [52]  [51]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUに続いて、ICもできちゃった!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は喜月りゆ候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

本当はBUとお揃いで静谷候補生さんにお願いしようかなって
思ってたんだけど、窓が開いてなかったのでどうしようかな?って。
それで、ICの窓開けをしてる絵師さんを見てたら、前に他の人の
ICで見て、可愛いなって思ってた絵師さんが窓開けしてたの!
とっても嬉しくて、そのままお願いしちゃった。
昨日の夜お願いしたのに、今朝納品されて本当にびっくりしちゃった。
優しい笑顔でお願いしたんだけど、とってもとっても可愛くて
本当に嬉しいな♪
これでお店とか教室(クラス)で発言するときも、ICが付くね。
いっぱいおしゃべりしたくなっちゃうかも。

静谷候補生さんにもまだFL書けてないんだけど、明日には出したいな。
湊さんからのお手紙のお返事も止まっちゃってるし…。
桜雪、お手紙書くの遅いんだよね。頑張らないと!
みんなにGTもたくさん連れていってもらって、お礼もしたいなぁ。
美術室にお星様が流れちゃって、GT開けれなくて…。
クリスマスが過ぎたらお星様も落ち着きそうだから、ちょっと
遅くなるけどお礼するからね。いつもありがとう!

お店ではクリスマスの話題がいっぱい。
プレゼント交換とか、イベシナ参加とか、お店にツリーもあるし。
イベシナは参加してみたいんだけど、実は桜雪、シナリオ参加自体が
初めてだから、イベシナのプレイングとか全然分かんないの…(汗)
依頼よりは簡単だよ、って聞いたけど、大丈夫かなぁ?
ヘンなこと書いてMSさんとかに迷惑かけたらどうしよう…(ぐるぐる)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]