忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [50]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------------------------------------------

●結社【お食事処◆蛸の木◆】の皆と
 【3.みかん引き抜きゲーム】に参加します

●自分のことは「桜雪」と名前呼び
 他の人は「名前+さん」


みかん引き抜きゲームは初めてだから、作戦らしい作戦は
何も思いつかないなぁ。
取り合えず全体をよく見て、小さなみかんを、のんびりゆっくり
引き抜いてみようかな?そーっと、そーっと。


…なんだかグラグラしてるけど、何とか引き抜けたみたい?
成功かな?

「わぁ、よかった…!」

でも次にちょっと振動を与えたら崩れちゃいそう。
…次の人ごめんね?頑張ってみかん抜いてねっ!

こたつでぬくぬく、みんなでワイワイ盛り上がるの、とっても楽しいね。


●お土産は「ぬいぐるみ」がいいな。

----------------------------------------------

これで290文字くらいかな。
初めて書くから全然分かんなくて困っちゃった(涙)

何かヘンなところとかあったら教えてくれると嬉しいな。
桜雪は日曜日の夜に最終送信しちゃいます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]