忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか少し前から、桜雪のまわりでは急に色んなところに
春が来てるみたいです。みんなとっても幸せそうなんだよ。
みんなを見てると、桜雪も好きな人がいればいいのになぁって
ちょっぴり思ったりしちゃうね。
桜雪はみんな大好きだけど、恋愛っていう意味での好きでは
ないなぁって思うからねぇ…。
そ、そもそも桜雪を好きになる人がいるかも分かんないけどっ!

桜雪はお友達も沢山できたし、皆やさしくていい人ばっかりで
神さまがくれた分だけ幸せだと思うんだけどね。
やっぱり、好きな人といる人を見ると、なんていうのかな。
それだけでキラキラってしてて、うーんと…。
純粋に、羨ましいなあって思ったりするんだよ。
桜雪もあんな風に、キラキラいっぱい幸せな気持ちって、
いつかなれるかな?って。

きっとまだまだ先のことだと思うけど、桜雪もいつか、
そんな風に大事にできる人ができたらいいなって思います。


……なんか日記だからいいんだけど、すごく恥ずかしいことを
いっぱい書いちゃった気がする、なぁ…!


あ、バトンはね、今みんなのブログ回って集めてるから
もうちょっと待っててね!
連休はちょこちょこお出かけしちゃうけど、ちょっとずつ
回答するからね。久しぶりだから楽しみだな♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは、日記復活おめでとうございます~。(拍手)
ゆっくりでも、続けなくちゃいけないって気を張らなくていいと思いますよ。
きっと疲れちゃいますからね、気にしない、気にしない~。

IC、私の域って何ですか~?(汗)
私…ICって言われると出てくるんですが…そんなに?
とりあえず、自分でサンプルが作れるコトだけは解りました。(ぐっ)
桜雪さんのお顔はいつも、こう…
ほわっとして優しい感じがします。(しみじみ)
和むって、きっとそういうのを言うんでしょうねぇ。

うん、雪だるまは頂いた私が吃驚でした。(あははー)
少しお時間は開いてるものの、お手紙頂きまして、それが続けて雪だるまでしたから…
初め、自分用にも買おうとしてたので、
自分を含めて、よっぽど「私=雪だるま」だったみたいです。
…今でも、雪だるまは別格ですよ?(こそこそ)

(こそこそ続行)好きなヒトに関しては~…
縁とか、どこにあるか解りませんので…
桜雪さんが桜雪さんとして頑張っていれば、焦らなくていいものだと思います。
…私なんて、本当に拒否する位、全然考えていませんでしたから…。(遠い目)

お誕生日の御礼とバトンですけれど、お休みはお休みとして、
お体を休めるコトを優先にして下さいね、少しずつで大丈夫大丈夫~。

追記:
(再びこそこそ)あれのコトですが…本当にありがとうございました~。
何でこう、うっかりしてるのやら…。(とほほ)
坂田さんにドジっ子と言われて、反論し切れなくなってきました…。
露雪悠良 2009/04/30(Thu)23:30:41 edit
無題
気付いてくれてありがとうなんだよー(笑)
ちょっと遅くなっちゃったけど、復活できて良かったよ!
ちょっとずつでも頑張って書くようにするね。

うん、なんていうかねぇ…。
桜雪の中では、ICっていうと悠良さんが出てくるんだよねぇ…(しみじみ)
桜雪は微妙な表情変化の発注文書くのへたっぴーだから、
すごくいろんな表情があって、すごいなぁって思うんだよー。
桜雪のICが和むのは、喜月さまの力100%だよ…!

桜雪も、雪だるま見た瞬間「悠良さんだ!」って思わず
お店に飛び込んだから、みんなそうだったんだねぇ…。
多分これからも雪だるま見たら、悠良さんを
思い出しちゃうんだろうなぁ…。

ご縁、桜雪にもいつかあるといいねぇ(笑顔)

あれに関しては、もっと早く言えばよかったよね…!
ご、ごめんね、桜雪モタモタしてたから…(汗)
でもよくあることだし、気にしない気にしない~だよ!(悠良さんの口癖風)
桜雪 2009/05/02(Sat)13:56:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]