忍者ブログ
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜雪は3日から5日の夜までお出かけするよー。
お手紙は読めるんだけど、お返事とか書き込みは
できないから、お返事は6日以降になっちゃいます。
それでもよかったらどうぞだよ。

お出かけする前に、バトンひとつだけ答えて行くね。
えーと、色々集めてみて、一番回してくれた人が
多かった(と思うんだけど)、恋愛バトンだよ。

悠良さん、ちゃこちゃん、ももきさん、梛樹さんから
回ってきました!
……ひ、拾い漏れがあった人がいたら、ご、ごめんね…!!



++++++++++++++++++++++++++
【恋愛バトン】
++++++++++++++++++++++++++

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのは
  どっちがいい?
A.1
うーん…。
1回でもぎゅーってされたら、やっぱり嬉しい、かなぁ…。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
A.2
そうだねぇ、一緒にいるって感じがするねぇ。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
A.3
プリクラって、あの写真のシール?
うーん、桜雪はお写真苦手だから、あんまりいらないなぁ…。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
A.4
そうだね、どんなお部屋かなって気になると思うから、
行ってみたくなっちゃうだろうねぇ。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
A.5
彼氏さんもいない桜雪には分かんないよー(あせ)

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
A.6
自分から会いたいなぁって思うことはないと思うけど、
会ったらちゃんとご挨拶しなきゃって思うよ。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
A.7
うーん…う~~~ん…っ(本気で悩んでいる)
桜雪はちょっと人見知りするから、明るく元気に、
最初から親しく接してくれる人がいいかなぁ。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
A.8
桜雪のお母さんは、ぽやーってしてる人だったから、
どっちかって言うと逆、じゃないかなぁ…?

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
A.9
や、やきもち妬いたことないから分かんない…。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
A.10
どっちもあんまり得意じゃないんだけど、
お電話だと相手の都合を考えちゃうから、メールの方が
気持ちは楽かな。
桜雪はあんまりお返事欲しいメールはしないし、
読めるときに読んでもらえればいいなーって。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
A.11
どっちも半分ずつくらいだといいねぇ。
桜雪も会いたいし、相手も桜雪に会いたいなーって
思ってくれたら、とっても素敵だよねぇ。

Q12:お揃いの物を買うなら?
A.12
うーん。
ストラップとか、小物だと持ちやすい、のかなぁ…?

Q13:好きな色は?
A.13
白とピンクが一番好きだけど、他の色も全部好きだよ。
その時、その場所、そのものに似合う色ってどれも素敵だもん。

Q14:嫌いな色は?
A.14
あんまり思いつかないなぁ…。
嫌いっていうほどじゃない、とか、自分に似合わないっていう
色はあるけどねぇ。

Q15:携帯の色は?
A.15
ピンクだよー。

Q16:あなたの心の色は?
A.16
えー、そんなの分かんないなぁ…(汗)
あんまりトゲトゲしないようにしようって
気をつけてはいるけど、色って言われちゃうとー(悩)

Q17:回してくれた方の色は?
A.17
悠良さん⇒青藤色(#84a2d4)
ちゃこちゃん⇒深緋(#c9171e)
ももきさん⇒柳染(#93b881)
梛樹さん⇒黒紅(#302833)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に
  合う人を選んで、バトンを回して下さい。

いっぱいいるので、各色2人ずつ!
(バトン回すつもりじゃないので、もし気が向いたら
 持って行ってね!)


赤■ちゃこちゃん、健斗さん(リーダーだから!)
青■悠良さん、美影さん
オレンジ■梓さん、湊さん
ピンク■心亞ちゃん、迩乃ちゃん
黒■梛樹さん、榊樹さん
白■柚馬さん、燈籠くん
黄■亮太さん、ももきさん


確かももきさんも言ってたと思うんだけど、
どうして緑がないんだろう…!(いっぱいいるのに…!)
ピンクって桜雪がピンクっぽいから、他の人って
言われてもすぐ思いつかないんだよ…(ほろ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お邪魔しま~す!
あと、ここ読んでんなら戻ってきてるよな、おかえり!

バトン回し…というか、色指定ありがとな。
白ってあんま言われねぇから新鮮だったぜ(けらけら)
確かに桜雪はピンクってイメージが強いよなぁ。
眼の色も結構印象的だけどな、水色!
あ、バトンは一回答えたことあるから、パスさせてもらうな。
折角名前出してもらったのにごめんなー。

んじゃ、また蛸の木でー!
柚馬 URL 2009/05/04(Mon)23:47:44 edit
無題
バトンの回答ありがとうございます、お疲れ様ですよ~。
では私も…「おかん」に倣って、おかえりなさいませ~。
(笑顔で手振り)

やっていても思ったのですが、
これ、答えるのが女性でも「お母さんに似ている?」って訊かれるんですね。
…本来は、男女で別だったのかなぁとか、少し思いました…。

あ、そうそう、
私の色、青藤色…先程見に行ったのですが、本当にそんな色でした~。
特に、着ている着物とかそんな感じですね。(あは)
ああ、うん、私もピンク色=桜雪さんが真っ先に思い浮かびます。
他の方思い浮かべるの、一瞬困る位です…。(しみじみ)

それでは、また蛸の木さんで~。(お辞儀)
露雪悠良 2009/05/05(Tue)13:09:31 edit
無題
俺も続けて、さゆちゃんおかえりっ!
楽しいGWは過ごせたかぁ~?

最近バトンとか回してくれたのに答えれてなくてごめんなー(汗
たまってるバトン、貰っていくなぁ~。
回してくれておおきになっ!

俺も桜雪はピンクやな~。だってよう似合ってるんやもんっ。

ほなっ!お邪魔しましたー!また結社でなぁ~(にぃ
堀河健斗 2009/05/09(Sat)15:47:37 edit
無題
コメント返し遅くなっちゃってごめんねー!

>柚馬さん
遅くなったけどただいまなんだよー!
柚馬さんの白は、お手紙に書いた通りだよ(笑)
真っ白いお日様の匂いのお洗濯は、幸せの匂いだよー。
あ、バトンはね、お名前挙げただけだから気にしないでね!
桜雪が答えるの遅いから、きっともう殆ど回ってると思うんだぁ…(笑)

>悠良さん
とっくにお話してるけど、ただいまだよー(笑)
…そうだよねぇ<お母さんに似てる
女の子だったら「お父さんに似てる?」だよね、きっと。
悠良さんは青藤色なイメージなんだよ!
青だけの冷たい感じじゃなくて、ちょっと紫が入ったような
まろやかな青っていうか…?(うぅん?)

>健斗さん
やっぱりお話してるけど、ただいまー!(笑)
ううん、桜雪も回してもらっても答えられなかったりしてるし、
桜雪の分は気にしないでね!
答えてもらえたら嬉しいけど、たまると大変だもんね。
ピンク好きだから、似合うって言われると嬉しいな♪
どうもありがとうだよー。


3人とも、蛸の木でもよろしくねー!
桜雪 2009/05/13(Wed)21:53:58 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]