忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の方は色々動きが出てきたみたいなんだけど、桜雪は
しばらくの間、バタバタ忙しくなっちゃいそうなので、
多分低速気味になると思います。
ステシも毎日確認できたりできなかったり。
今月中にやらなきゃいけないことがいっぱいでー;;

結社や友好さんには週末にお顔出しできればいいなぁと
思ってます。花物語は赤紙出ない程度にちょこちょこと!(汗)
15日くらいから、ちょっと気長なRPスレ立てようかなと
思っているので、見つけたら一緒に遊んでね。

お手紙もすっごくお返事溜まってます…。
お返事というかお返事じゃないお手紙も溜まっててね…!
急ぎの内容はできるだけ当日か次の日には返せるように
してるんだけどー;;後は溜めた順番で…(とほ)
お手紙は出先でも読めるんだけど、書くのがお家に
帰ってからじゃないとできないので、進まないんだよ…。
忘れた頃に届くかもしれないので、気長に待ってて下さい;;


でも!
11日は、何が何でも動きます!
桜雪にとっては1年でもベスト5に入る大事な日です!(ぐぐっ)

PR
南瓜も終わって、なんだかちょっとのんびりモードです。
11月って、これと言って行事もないんだねぇ…。
あれかな、来月のテスト勉強しなさいってこと、かな…!

~花物語~も相変わらずのんびりです。
少人数で出現率不問にしてるから、RPスレとか立てるにも
なかなか「これ!」っていうテーマが無いんだよねぇ。
気が向いたらふらっと来てお喋り、っていうのがメインだし、
それでいいかなぁとか思っちゃったり。
さ、桜雪が差し押さえ(赤紙)出ないように気をつけてれば
いいかなと思ってます!がんばる!(ぐっ)
次の募集はまだ考えてないけど、早ければ今月下旬か来月くらいに、
2~3人くらい募集しようかな?って思ってます。
皆の仲良くなり度次第、かなぁ。

ひとまず桜雪は、喜月さまへのFLと来週のちゃこあねさまの
お誕生日用のプレゼント探しを頑張るよー!


南瓜行列はあっという間だったけど、みんなまだ
仮装のままが多くて楽しいです♪
そういう桜雪もなんだけどねぇ。
随分薄着なお衣装だったけど、こういうとき雪女で良かったって
思うんだよねぇ。寒いとか思わないからねぇ。

悠良さんから、すっごく大きいパフェを貰いました!
モンスター・パフェって言うんだって。
大きさもモンスターだけど、南瓜おばけとか蝙蝠とかのお菓子が
いっぱい入ってて可愛いんだよー!
「お姉ちゃんと2人で」って言われたんだけど、2人でも
なかなか減りません…!やっぱりモンスターだね…!

そういえば、南瓜の準備で忘れてたんだけど。
あの「ヤキガシツメアワセ」の人がまた来て、なんだか変な
お願いしていったみたいだねぇ。
桜雪は実戦テストのお手伝いできるほどの力はないから、
それは他の人にお任せしちゃうけど…。
何だか銀誓館は、次から次に色々舞い込んでくるねぇ…。


桜雪は基本的に、他の人は「~さん」って呼ぶんだけど、
何だか成り行きで、あだ名で呼ぶ人たちが出来ました(笑)

龍樹さん⇒たっちゃん
柚馬さん⇒柚ちゃんおかーさん
健斗さん⇒健ちゃんさん

後ろ二人の敬称がおかしいことになってるのは仕様です!(←)
龍樹さんは、「好きに呼んでいいよ」って言ってくれたけど、
ちゃこあねさまが呼んでるからそれしか思い浮かばなくてねぇ…。
柚ちゃんおかーさんと健ちゃんさんは、「それでいいよ」って
言ってもらったので、遠慮なくそう呼んでます。
元の名前より文字数多いなんて気にしないー。

桜雪も、苗字(五百蔵)にしても名前にしても、多分漢字変換が
面倒だと思うので(ごめんね;;)好きに呼んでもらっていいよー。
何でも大丈夫だけど、「さゆ」がオススメです。
漢字変換ないしねぇ(ポイント)



今日はこっそり、学校で『南瓜行列』があったんだよ。
何だかねぇ、外国のお祭り?で、色んな格好をして皆に
「お菓子くれないと悪戯します!」って言って回って、
お菓子をもらえる日なんだって。すごいねぇ。
皆、今日までお衣装を用意したりしてたんだけど、殆どの人が
当日まで内緒だったから、すごく楽しみだったんだよー。

とにかくすごい人数でねぇ、あんまり仮装がすごすぎて
知ってる人なのに誰だか分からない人も、いたなぁ…。
蛸の木の皆も、いっぱい参加してたよ!
悠良さんの魔女さん、きれいだったなぁ。
健斗さんは腕にたこ焼きの刺青?をしてて、さすが!って
桜雪、感動しちゃったよ…!
柚馬さんの郵便屋さん、拓己さんのジュゴンさん、
ももきさんは狼…かな?愛香さんのピエロ、リーチェさんの
執事さん、リティさんはアラビアの踊り子さんかな。
花物語では、晴さんはアリスさんで、美里さんは魔女さんかな。
皆すっごく似合ってて楽しかったねぇ。

1日だけなんて何だかあっという間だったけど、来年もまた
皆で南瓜行列できるといいね!

あ。桜雪の仮装はね、「雪の妖精」でした!


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は喜月りゆ様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

大好きな喜月りゆ様に!リクエスト受理!されちゃったー!(ごろごろ!)
今回も桜雪は勝手に、喜月さまが流れちゃったら参加しないかなって
考えてたので、水着コンに続いて本当に嬉しかったです!
喜月さまには、楽しそうなイベントに参加する機会を2度も頂いて
本当に大感謝だよー。幸せー(うっとり)

さっきも書いたけど、桜雪の仮装は「雪の妖精」でした♪
お菓子くれないと氷の吐息だよー(命に関わる悪戯)
お衣装は、バレエのチュチュ?みたいなイメージで、背中に
ティンカーベルみたいな羽を付けてもらっちゃった。
デザインや小物は全部喜月さまにお任せです。いつもの。

すっごく素敵なお衣装で、大感激でした!
細かいところまで丁寧に描いて下さってて、幸せ。
本当に妖精のお洋服みたいに、軽くてとっても綺麗なんだよ。
頭のティアラもキラキラで綺麗だよー!わぁわぁ!(興奮)
髪型もいつもと違って、ちょっとお姉さんみたい。えへへ。
羽がすごく繊細でね、行列の時に破いちゃったりしないか
ハラハラしちゃったー。大事に大事に!
ちょっとハロウィンっぽくしたいなーって思って、南瓜のランプも
持たせてもらいました。
このランプのデザインが素敵なんだよー。すごいすごい!
しかも、下に桜の飾りが付いてるのー!びっくりだよ!
今回、発注文に桜小物のお願いしなかったのに、ちゃんと
喜月さまは桜雪が大好きなもの、考えて下さったんだねぇ。
本当に本当に、嬉しかったなぁ…(じんわり)
お礼のFLは後で必ず!
喜月さま、いつも本当にどうもありがとうございます!


南瓜の仮装って、しばらくしててもヘンじゃないよねぇ?(うず)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]