忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後さんからのメモを読みます。


「私事で恐縮ですが、先日、背後身内が原因不明の症状で
 救急搬送されました。精密検査等の結果が判明し、
 今後の状況に見通しがつくまで、桜雪と藤雪の活動は
 極々低速になってしまうと思います。
 多方面にご迷惑をおかけしますが、時間を見つけて
 最低限のことは少しでもできるようにします。
 今月中には見通しがつくと思われますので、宜しくお願いします。」


…ということです。
桜雪は赤紙だけは気をつけます。ご理解お願いします(ぺこり)



 
PR


バレンタイン用にお願いしていたSDも完成しました♪



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権はサトウミヲ候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

サトウミヲ候補生さまが、少し前から個人企画をするって
見かけていたのでワクワクして待ってたんだけど!
運良く窓開け見つけて飛び込んじゃったよ♪
…ちょっと桜雪の早とちりがあって、サトウ候補生さまに
お手数おかけしたかもしれないんだけど。ご、ごめんなさい…(涙)

この間の日記に書いた通り、このSDをお願いしたので、ピンは
「リクエストしてみて通れば」くらいの気持ちだったからね。
最初はいつもと同じ、袴姿にしようかなぁと思ったんだけど、
やっぱりちょっと特別感もいいなぁと思ってねぇ。
桜雪としては冒険で、白い甘ロリ風のお洋服を着せてもらいました!
以前から、とある人にひっそりリクエストされてたんだよ(笑)
お洋服も可愛いけど、桜の飾りがいっぱい付いてて嬉しいなぁ。
チョコのリボンにも付いてるんだよー!
サトウミヲ候補生さま、お心遣いありがとうだよー♪
SDなら、来年のバレンタインでも使えるから大事にしようっと♪

FLは今月中にはお送りします!
とっても可愛いSD、しかもとっても早い納品どうもありがとうございました♪


……桜雪は、ほんとに、ダメな子です……!
よりにもよってー。
よりにもよってー!
桜雪が銀誓館に来て、最初にお世話になった大事な大事な人の
お誕生日をすっかりうっかり忘れるなんて…!!
10日以上過ぎてから気付いたよー!(涙)
いつだって優しくて楽しくて、とっても大事な人です。
そんな人のお誕生日忘れるなんて、ああ、ありえな…っ(泣き伏せ)
う、運良く、来月はばれんたいんがあるから名誉挽回だよ…!!
ホントにごめんなさい…(ぱたり)

ばれんたいんといえば、今年もベスプレ付きのプレゼントピン、
申し込み始まってたねぇ。
桜雪もみんなを招待してお喋りしようかなぁ?と思ったんだけど、
まだ考え中です。
実はバレンタイン用のSDをお願いできたので、ピンは頼まずに
それでいいかなぁって思ってたりしてね。
でも、やっぱり皆とお話したいなぁとも思ったので、まだ
締め切ってない絵師さまに、気軽な気持ちでリクエストしてみます。
桜雪は本命さんもいないしね、あんまり「どうしても…!」という
ガッツなオーラのない発注文なので、多分絵師さまものほほんと
見逃しちゃうと思います(笑)

もうすぐイベシナも出ると思うんだけど、確か去年はチョコの
準備したりするのが多かったから、今年もかな?
あねさま、忙しいかなぁ?クリスマスのイベシナお誘いできなかったし
一緒にチョコ作ったりしてみたいなぁ…(夢)


次は美術室のご報告です!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は坂南候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

桜雪、人生で初めてのピンナップです…!(感動)
窓取れたのはいいんだけど、発注文の書き方が全然分からなくて
途方に暮れた覚えがあるよ…。
悠良さんがよくピンナップ頼んでるし、聞けばよかったねぇ…。

これはね、桜雪が一族の巫女姫としてずっと眠ってた、
聖域の氷室から出てきたとき一番最初に見たもの、なんだよ。
深い雪と、青い空と、聖域を覆うように立ち並んでた桜が
ひらひらってたくさん落ちてきたんだよ。
春なんだけど、氷室の周囲は夏でも融けない雪に囲まれてるからね。
寝起き(?)だから、ちょっとぼけっとしてたかな?
あれからもうすぐ2年なんだね。早いなぁ…。

坂南候補生さまには、ひんやりとした空気や花びらの
柔らかい雰囲気まで素敵に描いてもらえて、とっても
感謝してます。どうもありがとうございます♪
髪の毛も風に乗って艶やかでとっても綺麗。
桜雪の大事な記憶の1枚として、大切にします。
お礼のFLは今月中にはお届けします!



明けましておめでとうございます!
えっと、昨年は色んな人にとってもたくさん
お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(深々)

色々新年のご挨拶とかしたいんだけど、他にも色々
することがあって、なかなか回りきれてません…。
お正月からこれだと、今年ものんびりペースで活動だねぇ…。

そういえば、念願の藤雪お姉ちゃんの初BU完成したみたい。
8月から待ってたから、感無量なんだって。
そのうちこの日記もお姉ちゃんと共用するから、
ちょっとだけ変えました(カテゴリーとか)
お姉ちゃんも日記を書くようになるのは、ICとか少し
揃ってからみたいなので、もうちょっと先かな?
ひとまず桜雪とお姉ちゃんの自己紹介だけ
新しく書いておきました。日記の最初の方に挟んでおくね。


今年は卒業生の先輩の成人式があるみたいだねぇ。
桜雪の成人式はまだまだ先だけど、桜雪が成人式するまで
銀誓館の皆って戦ってるのかなぁ…?(うーん?)
学校は8日からかぁ。お休みなんてあっという間だねぇ…。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]