忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は桜雪、ちょっと忙しめなので週末まで低速かも、だよ。
桜雪が低速ってことは、お姉ちゃんも低速になっちゃうので、
花物語は皆でのんびり過ごしててね。
全然動けないわけじゃないので、時間ができたら顔出しするよ。
あ、でも、何かあったらお手紙くれれば対応するからね!

えと、それから、この間の日記で、ちょっと桜雪が
おかしなこと書いちゃったので、いろいろ気にかけてくれた
みんながいてびっくりしました;;
心配かけてごめんね。あと、どうもありがとうだよー。

あねさまに小さい子みたいにいっぱい甘えて、自分でも何だか
よく分からなかったこといっぱい話していっぱい聞いてもらって、
慰めてもらって、とっても落ち着きました。
他にも、事情を知ってる皆が、こっそり心配してくれたり、
励ましてくれたり、応援してくれたり、本当に心強かったです。
どうもありがとうね。

…うん。
桜雪は、もうちょっと、『人を見る目』っていうのを養わなきゃ
いけないかなぁって、少し、思いました。

桜雪はもう大丈夫だから、なんにも心配しないでね!
いつも通りの桜雪だよ!

PR
もう1週間経っちゃうけど、運動会お疲れ様でした!
桜雪も一応、朝からいろいろ参加したよー。
パン食い競争とか、玉入れとかねぇ、頑張ったよ!
優勝はできなかったけど、4位だったから
ちょっと惜しかったかな?でも楽しかった!

キャンプファイアーでは、お約束通り琴莉ちゃんと
一緒に踊りました。
琴莉ちゃんの方が背が高いから男の子役になってくれて、
なんだかちょっと、悪いなぁって思っちゃった…。
さ、桜雪が来年、琴莉ちゃんより背が高くなってたら
桜雪が男の子役になるから、女の子役で踊ってね!(多分無理)

琴莉ちゃんと踊り終わってのんびりしてたら、
たまたま健斗さんを見つけて(…あの人数でたまたまでも
見つかるって、すごいよねぇ…)、ダンスのお相手を
探してたみたいなので、桜雪でよければーって1曲、
一緒に踊りました。
健斗さんは琴莉ちゃんよりずっと背が高いから、桜雪じゃ
低すぎて踊りにくかったんじゃないかなぁ?ごめんね;;

どっちのダンスも、とっても楽しかったです♪
改めて、一緒に踊ってくれた琴莉ちゃんと健斗さん、
どうもありがとうだよー!


それから。
うーんと、なんでかよく分からないんだけど。
桜雪、結社の団長さんになっちゃった……。

元々、前からお姉ちゃんと一緒に住もうっていうお話は
あったんだけど、お姉ちゃんが家主(団長)さんするって
言ってたんだけどねぇ…。
急に、お姉ちゃん無理だからって桜雪になっちゃった…。

桜雪、結社の管理なんてしたことないよー!(あわあわ)

ちょっと困ったけど、折角だから、お部屋も余ってるし
一緒に使ってくれる人(団員さん)とか、遊びに来てくれる
お客さん(友好さん)も募集してみようかなーと思ってます。
結社の紹介所っていうところに行けばいいんだっけ?;;

友好は、早速悠良さんの結社と結んでもらいました!
実は申請に行こうか迷ってたので、嬉しいな♪

(場所がお家だけに)少人数でお話して過ごしたいなーと
思ってるので、もしちょっと興味があったら覗いてみてね。
地図は桜雪のステシにあるよー。


琴莉ちゃんのバトンは途中なので、近いうちに仕上げるね!

最近の桜雪は、どうしてこんなに忙しいのかわからないよ(涙)
結社の顔出しも全然出来てなくて、話題に浦島太郎さんな
気がするんだよ…とほー。
FLもすっごく溜めちゃってね…!この週末に頑張ります!

そろそろGTも行きたいなぁ。全然行けてないんだもん;;
桜雪、この間のMDでお話して知ったんだけどね。
実は桜雪がGT行く時は、「全員手動モード」にしてるんだよね。
でも、それって、ものすっごく時間がかかるんだって…!(がーん)
他の皆は自分以外はAIにしたりしてるみたいでね…。
…そっか、だから桜雪、一度GT入ると1時間とかかかるん、だ…。
これじゃあ連れ回しのお返し、し切れなくて当たり前だね…。

(ちょっと切なくなりました)

運動会は、1日参加する予定だよ。途中でいなくなるかもだけど。
午前中、桜雪はパン食い競争、かぁ…。
…パンを食べながら走るのかな?(よく分かってない)
教室の競技は参加してないので、皆を応援するよ♪
キャンプファイアーは、琴莉ちゃんの御用が終わるまでは
一人でのんびり眺めてると思います。楽しみー。
あ、その間に、琴莉ちゃんから回ってきたバトンしようかなぁ?

そして続いて美術室のご報告!


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権は華谷百花様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

ずっと前から憧れてた、ぐるぐるぱたんICだよ♪
可愛いよねぇ(うっとり)
派生タイプも可愛いから、いつかお願いしたいなーって思います。
華谷百花絵師さま、可愛いICありがとうございます♪
…FLものすごく遅れててごめんなさい…!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪に、著作権はRikka候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++

夏にお洋服BUを作ったので、春夏秋冬1枚ずつ作ろうかなーって
思ったので、秋~冬用でBUを作ってもらったんだよ♪
桜雪はお洋服は全然分からないので、いつも以上の丸投げでした。
「お休みの日に街へお出かけするような感じ」くらいしか…!
…いつも丸投げごめんなさいって思うんだけど、今回ほど
ごめんなさいって思ったことも、ないです(とほ)
でも!
納品してもらって、すごく可愛いお洋服でびっくりしちゃったー!
色も秋らしい紫系でまとまってて、胸がきゅんとしました!
季節的に桜の小物は難しいかなーと思って、絵に合わなかったら
いりませんって書きつつお願いしてみたんだけど、マフラーと
一緒に巻いて使ってもらえると思わなかったよー。
これだと季節感おかしい感じがしなくて、でも桜なんだよねぇ。
すごいねぇ。絵師さんのセンスっていうかアイデアっていうか、
感動しちゃったよ…(尊敬)
鞄の止め具にも桜があるんだよ♪
Rikka候補生さま、ほんとに素敵な秋のお洋服、どうもありがとうだよ!

来月になったら、冬のお洋服をお願いする準備かな。
絵師さまは特に決めてなくて、窓開けできゅぴーんって来た方か
こそっとリクしようか、いろいろ考え中だよ。
…それよりもどんなお洋服にしようか考えるのが大変なんだけど、桜雪。
お洋服は、選ぶのが、難しいです。


あ。
南瓜行列は参加予定です!
絵師様にリクエスト受理してもらえました♪すっごく嬉しい!
どんな仮装かは、当日のお楽しみで内緒だよー。
今から楽しみー。早く31日にならないかなぁ(うずうず)



遅くなっちゃったけど、戦争お疲れ様でした。
桜雪はメディック参加だったんだけど、1ターンから最終まで
一度も応援に回らなかった、です…。
だって今回も重傷者続出で、応援するより数打てばー!とか
思っちゃってねぇ…。
メディックって重症してから本領発揮みたいなところもあるし、
行くだけ行ってこようーと思ってね。うん…。

メディック+後衛+使えないアビ搭載だったせいか、全ターン
出ても無傷で終了でした。これってきっと、前線に出てても
何も役に立ってないんだよね。桜雪もそのくらいは分かってる…。
でも、一番のご利益は、みんなの応援だと思います!
本当にいっぱい応援、ありがとうね♪
次の戦争では、桜雪もみんなをいっぱい応援したいと思います!

今回の戦争でも犠牲者がいっぱい出ちゃったねぇ…(お祈り)
分かってはいるんだけど、ねぇ。
能力者として戦うことを選んだんだから、そういう可能性はあるって。
でもねぇ…。それでも悲しいことは悲しいし、嫌なことは嫌だなって
桜雪は思います。うん。


戦争が終わったら、一気に運動会モードだねぇ。
桜雪は2年H組だから…8H百合連合、かな?誰か一緒かなぁ。
運動はあんまり得意じゃないけど。が、頑張る。
最近は、放課後とか時間ができたら、フォークダンスの練習を
ちょっとずつしてます。
一緒に踊ろうねってお約束した琴莉ちゃん、桜雪より背が高いから
気をつけて踊らなきゃー;;
…同じ年くらいで桜雪より小さい子って、あんまり、見ないけど。
キャンプファイヤーの「伝説」って、お友達同士だとどうなのかな?
ずっと仲良くできるってことかな?だったら嬉しいねぇ。


美術室報告もあるんだけど、それは今度にします!
普通のお手紙もFLも貯まっちゃってごめんなさいだよ…!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]