忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく日記を書かなかったので、書くことがいっぱいだよ…!

えっと、まずはテスト終わったよ。
今回は色々バタバタしちゃっててあんまりお勉強も
できなかったんだけど、意外と良かったなぁ…。
美術が100点だったんだけど、いっつもなんで美術は
点数いいのか不思議です。
桜雪、得意科目ってわけでもないんだけどねぇ…?


それから、25日は桜雪のお誕生日でした。
たくさんたくさんお祝いしてもらって、本当に
どうもありがとう!感動しちゃったよー(涙)
プレゼントをくれた人、お手紙をくれた人、
GTに連れて行ってくれた人、結社でお祝いしてくれた人、
みんなみんな、どうもありがとう!
お礼のお手紙は学校が始まるまでには、頑張ります!
貰ったプレゼント、大事にするね。

ちょうど喜月りゆ様がICのみ受付再開したので、
背後さんからのプレゼント代わりに、藤雪お姉ちゃんと
合わせICを作ってもらいました。
受理されるかドキドキだったけど、すぐに受理の
お知らせが来て、数時間後に納品されました…!
喜月さまには、本当に感謝してもしきれません…!

合わせるとこんな感じです♪
デザインとかはお任せでお願いしたんだけど、
雪の結晶がキラキラ綺麗です!



++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・桜雪/藤雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・桜雪/藤雪に、著作権は喜月りゆ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++



……嬉しいことの後は、寂しいことも、ありました。
お手紙間に合わなかったんだけど、もしかしてまだ
届くかもしれないから、一生懸命書いてます。
なかなか、進まなくて困ってるけど。
すごくすごく寂しいけど、桜雪、さよならって
言わないよって伝えてあるから、泣かないし
『おやすみなさい』と『ありがとう』しか言わないよ。
桜雪が泣いたって知ったら、きっと悲しくさせるから。
桜雪は笑って、できるだけ笑っていようと、思います。

ずっとずっと大事。ずっとずっと大好き。
色んなこといっぱい、どうもありがとう。
おやすみなさい、また明日ね。


PR

背後さん事情で、色々とご心配とご迷惑おかけしました!(ぺこり)

何とか落ち着いたみたいなので、桜雪と藤雪お姉ちゃんも
ちょっとずつ復活できるそうです。
とりあえずは花物語の管理が中心になるので、
結社への顔出しは少しずつになりそうです。

基本的に低速は続きそうなので、相談事とかは
あまり参加できないと思います。


引き続きご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(ぺこり)


背後さんからのメモを読みます。


「私事で恐縮ですが、先日、背後身内が原因不明の症状で
 救急搬送されました。精密検査等の結果が判明し、
 今後の状況に見通しがつくまで、桜雪と藤雪の活動は
 極々低速になってしまうと思います。
 多方面にご迷惑をおかけしますが、時間を見つけて
 最低限のことは少しでもできるようにします。
 今月中には見通しがつくと思われますので、宜しくお願いします。」


…ということです。
桜雪は赤紙だけは気をつけます。ご理解お願いします(ぺこり)



 


気付けば3月、高校3年生の皆様は無事にご卒業され、
在校生の私たちは、明日より試験が始まりますの。
……こんなに気が重いこともありませんわね。
村にいた頃は試験はおろか、学校など通っては
おりませんでしたもの。
せめて赤点とやらは取らぬよう、尽力したいものですわ…。


最近は私も少し、美術室にお邪魔するお星様を頂きまして、
ICをお願いいたしましたの。

  

左が月島候補生さま、右が華谷百花さまの作品ですわ。
月島さまは少しはにかんだような表情がお気に入りですの。
華谷さまは、以前妹もぐるぱたICでお世話になりましたけれど、
ぷちっこもあまりに可愛らしくて、お願いいたしました。
表情が増えると、お話の時に選ぶ楽しみができて、とても
楽しゅうございますわね。


…それから…!
初BUでもお世話になりました雪巫さまに、NPCせっとの形で
念願のIGCをお届け頂きましたの…!
実は予定日が今年末~来年頭になっておりましたので、さすがに
そこまではないかしらと思いつつ、気長にのんびりお待ちするつもりで
構えておりましたら…。
本当に本当に吃驚いたしました…!
そしてそれ以上に、感謝の気持ちで胸が一杯にございます…。

初BUは私服で描いて頂きましたので、今回は制服BUを
お願いする意味もありまして、IGCは制服にして頂きました。
初めて制服を目にした時から薄々感じてはおりましたけれど…。
…「すかーと」が、なかなかに、際どいのですわね…!

兎角、愛らしく美しく描いて頂きまして、雪巫さまには
本当に何とお礼を申し上げてよいか分かりませんわ。
術扇も、繊細かつ華やかで美しくて…。
せっとのBUは、背景に柔らかな桃色を添えて頂いて
より優しく春めいた印象で、大変お気に入りですの。

自分に見惚れるなどというはしたない事、ありますのね…。

こちらにIGCはお披露目できませんので、BUとICのみを。
幸せで胸が一杯ですの。反動の不幸が怖いくらい…。


   


++++++++++++++++++
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、五百蔵・藤雪が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は五百蔵・藤雪に、著作権はそれぞれ
月島候補生様、華谷百花絵師様、雪巫絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おしらせ
MSNメッセあります。 詳しくは記事カテゴリー「めっせ」からどうぞ!
コメント
[01/26 桜雪]
[01/17 香住]
[01/02 桜雪]
[01/02 桜雪]
[12/30 露雪悠良]
ひつじ村
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]